スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

荒木先生からの詩

徳間ジャパンから7月にリリースする、ルークの詩が荒木先生から届きました。
サスケのメロディーに、詩をつけていただいたと思うと。詩先よりも、感激でしたワ。〓


4月11日今度のガソリンアレイにて歌ってみようかな。
お楽しみに。
時間のある方は是非おいで下され。 花見ライブです。

まだまだチケットありやすぜ。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

この数ヶ月、サスケライブに行くのを楽しみに、仕事がんばってきました。
チケット、どうすれば手にできますか?

ありがとうございます。ガソリンアレイは電話予約でOKです。サスケが予約しときます。場所などわかりますか?

ありがとうございます!

それでは、チケットの予約、お言葉に甘えていいでしょうか?
場所は、ガソリンアレイHPで確認できました。
行くのは初めてですが、写真入りの分かりやすい案内が載っていたので、方向音痴の自分でも大丈夫そうです。
去年10月の大森コンサート以来、サスケライブは2回目、ずっと楽しみにしてきました。
準備、大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばってください!

こどもの国のサンマさん、お待ちしてます。
ガソリンはコテコテのライブハウスなんで、是非楽しみにしてください。

スケジュール空けました、多分すごい久々のガソリンアレーです

あなたの太田さん、ありがとう。待ってます。
それにしても、あなたの太田さん、いい名前ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

