スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

合格〓

徳間ジャパンで デビューする、ルークの歌と波ちひろの二曲が荒木先生からなんとかOKもらいました。
泣きました。

この一か月 実はプレッシャーで大変でした。


発泡酒で乾杯。 嬉しい夜です。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

やったね・・そして、よかったね・・・じろりんも、嬉しいです。

今日はじろりんも発泡酒で乾杯するよ・・・ではでは又・・・じろりんでした。。

いつもありがとう。高いハードルだったけど、なんとかこれからもやれそうです。がんばるけんね

No title

rookがお世話になっています!
ありがとうございます。
とっても楽しみにしています。
今日はbinさんにあいに松山にきています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

