スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

山田隆夫ちゃんからの電話

歌作り最中に、笑点でお馴染みのあの山田隆夫ちゃんからの電話。
コマーシャル見たよ、嬉しかったよ、がんばってるね。
今度ゲストに呼んでね、とありました。

久しぶりなので嬉しかったす。どっかのライブでみなさんも会えるかも。
以上。


笑点もよろしく。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

メディァの力。

サスケにとって、CM出演は大きな出来事だったね・・・さすがにメディァの力は大きいと思いましたよ。

じろりんの元にもサスケを呼んでくれという声が多くあります。

ゴールデンウィークの頃、どうかなと思っていますが・・・・

山田君、元気で頑張っておられますね。昔、一緒に番組をしていた頃のことを思い出します。よろしくお伝え下さい・・・じろりんでした。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

