中野小劇場

昨日の中野小劇場ツルカメ笑店はなかなか、盛り上がりました。
キャロライン玉子嬢のしゃべくりと若ちゃんの奇跡的な芸、
例えば顎の上に段々と茶碗を積み上げる技、
傘の上での枡回しなどetc...
感動〓

ゲストの猪木さんの物真似のグラップラーたかしさん、チャップリン芸のプッチャリンさん 漫才のホンキートンクのみなさん、 ギタレレ漫談のピロキさん。
楽しかったす。もちろんサスケも麦踏み、爪をとげなど歌い、客筋違えども手拍子いただき、 楽しくやらせてもらいました。

明日は新宿3丁目でライブ。
時間ありましたら、みなさんおいで下され。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する