スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

保育園ライブ

大森のとある保育園で良い子達を前にライブしてきました。

保育園ライブ2

保育園ライブ1


不思議なポケットやポニョが大受け、子供達もまた来てねと、かわいい事いってくれて嬉しかったス。

その後、荒木先生のところに行き、平成教育委員会というバンドのボーカルの、ルーク氏のデビュー曲の打ち合わせ。

なんと、曲先になり、責任重大! がんばんなくっちゃ。
ではでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

じろりんも・・

今度、じろりんも、姫路の幼年消防クラブで500人のチビッコの前で歌うよ・・・(城下町も歌う予定)

曲作りも頑張って!

お互い、頑張るべぇ・・・じろりんでした。。

守備範囲ひろーっ

保育園ライブできるのって
唄のお兄さんだけかと思っていたけど…
御二方ちびちゃんにはめちゃ優しそう
あと、
平成教育…ってメジャーっぽくありません?
やっぱり風が吹いてるね
帆をいっぱい広げて全速力だー。

また来てね。

ライブしていただいた大森の保育園の保護者です。
失礼ですがサスケさん存じ上げず、子供から大興奮の声を聞き、検索してみた次第です。
本当にみんな楽しくて楽しくて仕方なかったみたい。
最後に子供たちをステージ(に見立てたエリア)に呼んでくださったそうですが、大勢になってしまって、先生にもうこれ以上はダメって言われて、行きたかったのに行けなかった!と言っている子が何人もいました。
「麦ふみの歌楽しかったのに、もう忘れていっちゃう・・・先生も忘れちゃうみたい・・・お手紙書いたらまた来てくれるかなあ」と子供たちが話しているのも聞きました。
お金にはならないかもしれないけど、今後もぜひこのような活動もがんばってください。

コメントありがとうございます。 保育園ライブ、とにかく子供達が可愛かったんです。きっとその思いが楽しいステージになったのかな。またやりたいっす。 今日は友人のお笑い、つるかめ笑店のライブにゲスト、中野小劇場でやります。もっと守備範囲広いじろりん子供コンサート がんばってね。

保育園の子どものハートをつかめて凄いね( ̄∀ ̄)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

