スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

「タイムズ、カフェ」

雪の那須塩原「タイムズ、カフェ」 無事終わりました。

30年ぶりに再会した人もいたり、
知る人ぞ知るあの「夕焼け楽団」のドラマー井ノ浦さんも見にきていたので
初対面ながらロックンロールナンバーでドラムをたたいてもらいました。

サイコウ〓一緒に出てくれた、八木沢くん、たかちゃん達バンド、ありがとう。

ライブにて↓
タイムズカフェのライブ写真

自称サスケスタジオにて↓
自称サスケスタジオ(那須)にて
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れ様でした

雪の寒い那須で熱いライブありがとうございました。~那須のやぎより~

暖かいライブでした。雪の寒さ感じないくらいの。
またいくけんね。ありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

