スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

荒木とよひさ

サスケが18で上京して所属した事務所はあの森田公一とトップギャランがおりました(わかるかな?)。
その時よくお世話になっていたのが、荒木とよひさ先生だった。

再会して10数年、神野美伽さんの2002年ハルモニ音頭を作曲させて以来、今日は雨の本厚木(本厚木ではちょいと流行ってます)の浪ちひろの為の詩を二編頂いてきました。
さすがにいい詩感動でありました。


後は曲に かかってる訳で、がんばりまする。お楽しみに。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

いい風

やっぱりサスケにはいい風が吹いて来ていますね!

大ヒットを祈っています!!

いい風、になるようにがんばりまする。

走り続けろ!

あちこちから、TELやメールでCM見たよって、連絡が入り嬉しい限りです。

サスケ、のんびり急いで、泣きながら笑って、野を越え山を越え、死ぬまで走り続けて下さい・・・じろりんでした。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

