スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コマーシャル撮影

撮影、なんとか無事に終わりましたぞい。
朝8:30より、2時過ぎまで総勢40名のスタッフの前、数パターンのシーン取り終え、食事してるとこです。

さて昨日のガソリンのライブも、歌は歌、盛り上がりました。
打ち上げでは、りりが大阪湾、そして、なんと中村ブンさんにも、母さん下駄を歌ってもらい、感動でした。

もちろん サスケはビールコッブ一杯しか飲まなかったス。

ではでは 。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

おつかれさまです

スタッフ40名ですか
すごっ!
そのCM撮りを鎌田監督が映してたんでしょうかね
なんか、ややこしそうだけど面白そう
何とか本採用になってオンエアされればいいなー
楽しみで☆す
鎌田監督のドキュメントも興味ありありで☆す

さすがに残念だけど、今回は釜田監督は来れませんでした。
ドキュメントはもう50時間以上撮ってます。お楽しみに。

No title

「もちろん サスケはビールコッブ一杯しか飲まなかったス。」とは・・・・偉かったね!

本当に楽しみにしているのですが・・企業名はまだ・・いえないのですか?

関西方面でも見れるのでしょうか?

大変、気になります。又、お知らせ下さい。

よろしく・・・じろりんでした。。

外資系企業なので、大丈夫だと思いまする。
多分オンエアーは今月末になると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

