FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

10月その2

10/15は藤沢片瀬海岸の虎丸座で、秋のサンセットライブ。
冬樹龍さんのイベントに。
ディナーショーの雰囲気の中でのサスケ、ハコと松ちゃんのお陰で格好つきました。ありがとう!
歌謡曲ナンバーとトーク、さすが冬樹さん、勉強になりました。ありがとうございました!

moblog_9e657fc4.jpg

moblog_5bec4b3a.jpg


28日は銀座三越での陸前高田展。
今回はKIMIYOと「八幡浜ちゃんぽん物語 高田バージョン」明るいおちゃめな部分を?出してしまいました。(笑)
高田出身の田崎飛鳥さんの絵画と一緒に「高田の一本松」唄いましたが、やはり六年前の事を思い出さずにはおれません。
微力ながらも、歌い続けなければと…。
一緒に参加してくれた容子さん、裕子さん、駒ちゃん、さゆりちゃん、そしてKIMIYOありがとう。
阿部夫妻、ゆめちゃん、ボランティアの皆さん、戸羽市長関係者のみなさん、お疲れ様でした。

moblog_596d3866.jpg

moblog_d8d2aa9b.jpg


29日は在京陸前高田人会に。
豪雨の中の上野の精養軒へ。
5回目の参加になりますが、皆さん、サスケを暖かく迎えてくださり恐縮の次第です。
本当に第2の故郷に帰ったかのようで、感激です。
恐れ多いのですが戸羽市長にステージ上がって頂き、一緒に「高田の一本松」歌いました。感謝、感激です。

moblog_6518cd69.jpg

2日間の高田のイベント。両方に参加できてホッといたしました。歌える事に感謝いたします。

31日は国立はっぽんで。Hoppysのなっち との「国立ちゃんぽん物語」(笑)
中々のもんでした。お陰でアットホームな雰囲気の中始める事ができました。
Hoppysのメンバーでもある平ちゃん(平岡慎次)がベースでサスケに参加してくれました。
ほぼ、ぶっつけなのですが、暖かいベース弾いてくれました。本当に助かりました。
ハコもジュランもノリに乗りました。
あっもちろんカツも会場の皆さんも!またよろしくね!平ちゃん。
ちなみにハロウィーンの日。「麦踏み」盛り上がりましたね。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。