スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

10月その1

10/6は北千住のマジカルファンタジーで「芋掘りnight」。
普段歌ってない「セブンスターの夕暮れ」とか「朝風丸」とか幻の迷曲を?を唄いました!
ハコとジュランと勝一郎、ゲストのなっち、ありがとう!

moblog_29d3b1c4.jpg


7日は信濃町で「四谷大好きまつり」前夜祭に。
サスケ&KIMIYOで出演。
共演はシャンソンの深美容子、川島裕子さん達。
もちろん「八幡浜ちゃんぽん物語、四谷バージョン」を疲労。
皆で踊った「麦踏み」は楽しい野外イベントの思い出になりました。
赤いキャベツに感謝!


9日は愛媛に飛び八幡浜「みなっと」でのみかん&ちゃんぽんコンサートwithトラック市のイベントに。
ちゃんぽん物語の のど自慢の審査員とゲストで。
10組のサスケ&KIMIYOがパフォーマンスを!
みんな素晴らしい!レベル高いわー!こちらがパワーもらいました!
主催のフレッシュレンジの皆さん、そして才蔵、さくちゃん、関係者の皆さんありがとうございました!

moblog_9694d732.jpg

moblog_d34e4aad.jpg



11日は宇和町のカジュアルで。
ジョイントは約20年ぶりになるかもの旧友のフォークシンガー 歌の伝道師こと きくち寛と。
別格の嬉しさ。二人で語りながらのステージを。
小田川フォーク村の村長の櫻ちゃん(櫻田高幾)が応援に。八幡浜のイベント終えたばかりのフレッシュレンジのゆーみん達や、三瓶からもお客様が!なんと前歌は前回優勝者の、はっしい&サスケでした(笑)

moblog_fc24e8fa.jpg

moblog_c4613c37.jpg


翌日のカラフルでは、田代友と友達の中村Bossが応援に。
あっ、みかん一座の座長の戒田節っちゃんとも「旅のマドンナ」等を。危うく みかんのステージになる所でした。(笑)
久しぶりの「届いたみかん」(きくち寛の作)と「ボヘミアン 」きくちさんのすばらしさ、再確認いたしました。
また一緒にやりたいなー。
ありがとうございました!


スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。