スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

TAkATAkATAkA

7/23は吉祥寺マンダラ2で
「タカちゃんを偲ぶライブ TAkATAkATAkA」をやりました。
タカちゃんの命日は翌日の24日でしたが、日曜日でもあるし、昼間の方が集まりやすいかなと。

姫路からは、じろりんが、清水からはライブハウス ホンキートンクの佐野マスター、
サスケの人生を変えた三上寛さん、先輩のクラフトの濱田金吾さん、本物のフォークシンガー瀬戸口修ちゃん、退院間もない谷ちえ子、新曲で盛り上げる加川明、マンダラをクラブに変えた?浪さんとりり、同級生でもある松村團四郎やシャンソンの深美容子「麦踏み」でバックしてくれた勝一郎、ハコ、コーラスしてくれたジュラン、川島裕子さん、なっち、サックス吹いてくれた武市さん、ステージは、あっという間に20人以上に。
カツは「小田急線」をタカちゃんの歌にギターとコーラスをつけ、久しぶりに皆に昔のサスケを見てもらうことができました。そして、もう一曲はタカに捧げた弟よ」届いたかなあ、タカに…
四年たってタカちゃんを知らない人も少しずつ増えたけど…やっぱり、いつだってタカちゃんはサスケのセンターだね。
この日ばかりはタカちゃんday!TAkATAkATAkAを皆で偲ぶ事ができました。本当に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。参加出来ずとも遠くからタカを偲んでくださったみなさんも、本当にありがとうございました。


タカ


金吾さん、カツ 会場の皆と


修ちゃんと


麦踏みファミリー


加川明と


谷ちえ子と


じろりんと


寛さん


じろりん、勝一郎 金吾さん、


浪さん、りり、


スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

