スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

サスケの6月 その2

6/25は我孫子の新木でサスケファーム(友人の和田さんの畑)での収穫祭、
今回は雨で自治会館での催しに。
バーベキューは出来なかったものの地元の皆さんとの楽しい交流の場となりました。

KIMIYO、深美容子、谷ちえ子歌い手も大活躍。
カツは、皆さんのギター伴奏も。
最後は恒例の「麦踏み」。新木ならではのしジェンカ麦踏み!
本来なら畑で歌うのが一番似合ってるのですが…(笑)
和田さん、新木の皆さん、お疲れ様でした。






6/29は後楽園ホールで、リアルジャパンのプロレス観戦。
来太、谷ちえ子等と。
初代タイガーマスクは、サスケの中学の後輩!
試合には出なかったものの存在感は流石。
大仁田選手のマイクパフォーマンスは凄いなー。オーラ全開。
船木選手と大谷選手の試合は、圧巻でありました。
しかし女性陣は凄いなー。こんなにもテンション上がるもんなのかなあー。
大興奮の一夜でありました。




6/30は北千住のマジカルファンタジーでライブ。タイトルは「雨男のブルース」
ためしに作ったサスケTシャツのお陰でサスケ日和となりました。
お客さん何人かにプレゼントいたしました。他の方ごめんなさい。😭

「おばあちゃんのラブソング」小室さんの「雨が空から降れば」なぎらさんの「風がブギウギだ」等にも挑戦!
ゲストで熱いステージしてくれたマーキー、そしてギターのハコいつもありがとう。
今回はなんとオウンリスク(なぎらさんのバンド)のゴボウさんが遊びに来てくれカホーンを!感謝です!
皆さんありがとうさんでした。
大盛況のうちに一足先に、サスケは梅雨が明けました!




スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

