サスケの6月 その1

5/26は松山の南海放送のスタジオで、みかん一座とのコラボ曲「愛媛えがおの20(twenty)」の打ち合わせを。
戒田節ちゃん座長、たかえちゃん、音楽監督の山本太郎君と。
70市町村が合併して20市町となった愛媛の町を全て網羅した歌です。
今年中には形にしたいと思ってます。お楽しみに。




6/5は池袋西口公園の池袋フォーク&カントリーフェスティバルの2日目、なぎらさんの出演する野外ステージを見に。
声をかけられステージの上に。
一緒にサスケの「赤羽線」歌いました。野外ステージは久しぶり、楽しかったです。
本当に感謝いたします。






6/13はある方からメールが。なんと17歳のサスケに再会しました。
高校時代、高田渡さんの前座で歌った下関市民会館のコンサート。双子だと知ってびっくりの渡さん。翌日モデルになりました(笑)
今となっては貴重な宝物です。







6/24は吉祥寺のマンダラ2に、なぎらさんとオウンリスのライブ。
ライブに行くのは半年ぶり。
笑いと泣きのステージ進めながら、カントリーシンガーの石田美也さん、若手のシンガー浜田伊織ちゃんがステージに。
勢いでサスケも呼ばれ、またまた一緒に「赤羽線」を!
赤羽線さよならポッポー🎵のポッポーは、汽車か電車か?で盛り上がりました。
ありがとうございました!






スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する