スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

サスケの5月 その1



5/4は高田馬場の音部屋スクウェアで
被災地応援プロジェクト 谷ちえ子の「明日もハレルヤ」に出演。

フォークシンガーの山本大作さんとも意気投合、アイドルグループのファインも、張り切ったステージ。
ちーぼーの「明日もハレルヤ」大合唱になりました。
もちろん、カツは「高田の一本松」しっかり歌わせてもらいました。
KIMIYOも初参加、鉄板の「八幡浜ちゃんぽん物語」明るく歌わせてもらいました。








終わるやいなや、車を飛ばしハコちゃんと清水のホンキートンクのマスターのログハウスへ一路。
唄った!飲んだ!語った!
清水の次郎長のお墓を詣ったり、?落語や浪花節を聞いたり、すっかり日常を忘れたGWとなりました。
佐野マスターお世話になりました。








5/14は陸前高田の 復興支援演歌まつり「歌謡の集い」に東京から谷ちえ子、KIMIYO、深美容子、ハコ と参加。
サスケは今回で5回目になります。1回目はタカちゃんと…
宍戸先生、はじめ皆さんに「お帰りなさい」と言って頂けるようになりました。何か嬉しい。😭😭
毎回感じますが、この地で歌う「高田の一本松」は特別です。
山を削り、かさ上げをして新しい土地にショッピングセンター「アバッセたかた」もオープニング。
少しずつ、未来に向かっています。
みなさんの頑張りに感動です。
今回もまた気持ちを新たに、微力だけど、出来ることをしなければと痛感しました。

一年振りの一本松、タカちゃんと、何故かだぶります。
また来ますね!
宍戸先生はじめ、高田の皆さん、お世話になりました。








5/15は福島の飯坂温泉でしばし旅の疲れを、久しぶりに体に、ご褒美あげる夜に。




16日は「なじみの里ほばら 」で歌謡ショー、KIMIYO、谷ちえ子、深美容子 歌姫3人組
張り切ってみなさまに素晴らしい歌を披露してくれました。ありがとう!
カツは、司会中心で終わってしまいました。(笑)
いつも親友の八巻君にはお世話になってばっかり、感謝感謝です!
PAの牛若丸と弁慶もありがとさんでした。








Facebookと上手く連動できれば良いのですが、上手くできずごめんなさい。
Facebook11月から始めました。 よろしければ、そちらの方も覗いてください。小まめに更新しております。

→カツのfacebook
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

