スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

サスケの4月

すっかり更新遅れ皆さんに心配おかけ致しました。
ごめんなさい😭😭

3/30は 松山ライブステージ キッチンパパでの歌謡コンサート、
宇和島の西城雅樹さんとサスケ、ゲストで歌うことに。

理恵ちゃんとの「八幡浜ちゃんぽん物語」「心がカゼをひいた夜」は
生バンドで参加のピアノの屋地さん、ギターのまんちゃんに手伝ってもらいました。
皆さんありがとさんでした。


カツ 西城さん 屋地さん、マスター まんちゃん、


バンドで



4/3 はKIMIYOや津山さゆりちゃん、そして友人達と代々木公園で花見を。
ギターで歌ったり、お酒で桜を堪能しました。二次会はカラオケで、皆さん歌がうまい!😭😭






4/8は北千住マジカルファンタジーで「2017年 桜の木の下で」
ハープのジュラン、バイオリンの太田勝一郎、ギターのハコちゃんが参加。
吉賀大史郎君が、今回は友達ゲスト、
マジカルでははじめての「風がブギウギ」、先日、亡くなられた大先輩の加川良さんの「教訓」
最終電車は危うく店外に、(笑)
皆さんありがとさんでした。


4/9は吉祥寺マンダラ2で谷ちえ子のアコースティックライブで、ギターとコーラス、あっ、しっかり歌わされました。
ピアノは きんちゃん(武田裕美子)ギターはこ、まっちゃん(カホーン)
ユニットアイドル ファインも応援に!
アコースティックバージョンのちーぼーも、たいしたものでした。






4/30は練馬のビーボーンでのKIMIYOライブ。ハコちゃんと二人でギターを。
ゲストでも参加。
もちろん、「八幡浜ちゃんぽん物語」ははずせません(笑)
下関3部作の初恋のステーション〜下関駅〜」「愛しのフクタくん」「みすゞ潮騒風の駅」すっかり板についてきました。






7月9日は下関のシーモールでKIMIYOコンサートがあります。
ゲストで出演しますのでお近くの方はよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

