タカちゃんを偲ぶ会

7/24 タカちゃんを偲ぶ会、曙橋のサロンガイヤールで無事終わりました。
タカちゃんが風になって、もう3年…
回りの有志が中心になって会が催されました。
3年経ちますが、50人近くの友人ファンの皆さんが。
やはりタカちゃんだね。タカちゃんだった!

会場は溢れるんばかり、今にもサスケのライブが始まるみたいに。
本当にありがたいです。

サスケをフォークシンガーへと導いた寛さんも、タカちゃんの大好きな「夢は夜ひらく」を。
フォークシンガーの桜井さん、同級生でもある松村團四朗、
ハープのジュラン、ロッカーのマーキー、シャンソンの深美さん、川島さん、
バイオリンの太田勝一郎、KIMIYO,ギターのハコちゃん、ピアノのDeepが、ステージに。
そしてマイクを通してみんなが、それぞれにタカちゃんへの思いを語ってくれました。
届いたね、タカちゃん。
ファンを超えたタカちゃんへの愛が、溢れかえった一日でした。

参加してくださった皆さん、そして参加できなくても心の中でタカちゃんを思ってくださった皆さん、タカちゃんを偲ぶ会の仲間達、本当にありがとうございました。

8月田舎に帰ってタカちゃんに報告です。
瀬戸内海に沈む夏の夕陽にも会ってきます。

moblog_562386ab.jpg

moblog_4ee45151.jpg

moblog_ce1789b7.jpg

moblog_682f5e86.jpg
ハコちゃんと

moblog_9c8e713e.jpg
寛さんと

moblog_ef1600e6.jpg
KIMIYOと

moblog_83207745.jpg
松村團四朗と

moblog_92911dcf.jpg
ジュランと




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

たかちゃんは、本当に皆に愛されていますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する