冬眠から覚めて、

こんなに年の初っぱなから、ブログの更新が遅れてしまい、本当に御心配おかけしました。
大した理由ではないのですが、すこーし、タカちゃんが亡くなって以来、無理をして突っ走ってきたせいか、
体のあちこちが悲鳴をあげ、入院までは、行きませんでしたが、ブログを書く体力と気力と余裕がありませんでした。?
ですが、久しぶりの3/5マンダラ2でのライヴで復活という感じになりました!
ハードでしたが、4連チャン乗り切りました。
5日は午前に、横浜スタジアム前にて「みなと横浜~2万人に黙とうを 3.11を忘れない」のイベントで、「高田の一本松」を。
KIMIYOが手話で参加してくれました。ありがとう。
moblog_c07c74ff.jpg
moblog_875489e2.jpg
夜は、サスケライヴ。
久しぶりの吉祥寺は、サスケを燃えさせました!
一部はアコースティックな雰囲気で新曲も「きみよ」「誰にも言えない夕暮れ」
そして今回ライヴタイトルにした「高田の一本松」「トマト」「アメニモマケズ」を。
二部は、超ハードに!バイオリンの太田勝一郎、ピアノのdeep寿、
そしてギター、コーラスのハコ、一丸で!あっハープのジュランも加わって、凄いことになりました。
途中、チーボーこと、谷ちえ子も花を添えてくれました。
終わっても殆ど誰も帰らないライヴは、初めての経験。
みんなに感謝!ありがとう!
moblog_d759b85c.jpg
FullSizeRender.jpg
3/6も、駒幸夫さんプロデュースの3.11のイベントの後、
さいたまコクーンでの陸前高田応援イベントでハコと歌ってきました。
前日のライヴの余韻もあり、サスケ色しっかり出して、「ポロンポロン」「爪を研げ」も歌ってきました。
「高田の一本松」とのギャップもあえて出しましたが、
結果的には、たくさんの人に「高田の一本松」聞いて頂けて良かったです。
この日は、ハコが2本とも隣にいてくれて随分助かりました。感謝!



あっ順序逆になりますが、2月は20日に北区ナーレ2015のイベント(新日本体育連盟)あり、サスケ&KIMIYOでやりました。
タカちゃんの最後のステージになった場所でもありKIMIYOと、タカちゃんの分まで歌ってきたつもりです。
なんとAKBの朝ドラのテーマ「365日の紙飛行機」やりましたよ(笑)
moblog_3ed0fe84.jpg
27日練馬ビーボーンではKIMIYOライヴ。
カツはゲストでギターとコーラスでも参加。
「きみよ」という新曲作って唄いましたが、本人は照れました(笑)
moblog_9360783e.jpg
そんなこんなで今までやってきましたが、いろいろと家庭の諸事情で、
今しばらく愛媛と東京を行ったり来たりの生活になるやもしれません。
が、マイペースで行いたいと思います。
で、今愛媛の三崎です。
前の畑の大根の花に心安らぎます。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

かっちゃん、体大丈夫!?
無理しちゃだめだよ

お久しぶりです。10年ぶりです。お体には気をつけてください!無理はなさらないで!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する