謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年も、応援ありがとうございました。

お陰で何とかサスケとして、歌ってこれました。
今年もがんばります。よろしくお願いいたします。

正月は故郷の三崎で、瀬戸内海の潮風と段々畑のみかんの香りに包まれてリフレッシュしております。(贅沢)
さっそく、9日のマジカルファンタジーからライブが始まります。

今年は、猿年ですね。ハイ、サスケの年ですね(笑)
皆さまにとって善き年でありますように!

サスケ カツ
2016年 1月1日

moblog_1fce3f98.jpg

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

今年もよろしくお願いします(*^^*)!

故郷は心和むよねとくに松は雑音がなく心洗われるます私は来週帰って釣りします今年も頑張って下さい

No title

故郷で英気を養って、今年も頑張ってくださいね!

新年のコメントは、また格別にうれしいです。もっと今年はブログ更新早めに行いますね。

健康に気をつけて今年も頑張ってくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する