スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

師走2 大晦日

11/24は練馬のビーボーンで、ちーぼー事谷ちえ子のクリスマス会&忘年会に参加。
司会に歌にと、サンタさんのエプロンで張り切るちーぼーのパワーに脱帽!

カツは、めったにやらない「ちえ子のズンドコ節」やら「函館ララバイ」歌ってきました。

25日は四ッ谷三丁目の赤いキャベツでのクリスマスパーティー。
深美容子さん、川島裕子さん、サスケ、谷ちえ子というメンバーの唄で楽しんでもらいました。
カツは「愛の絆」そして普段唄わない「あの素晴らしい愛をもう一度」等。
まあ、クリスマスですからね、(笑)
サンタさん来年は、クリスマスソングをやりますね。

moblog_777492d0.jpg

moblog_247f43a7.jpg

moblog_70eeabcd.jpg



26日は国立はっぽんのジュランナイトの忘年会に。
サスケ時間なく、ハコとサックスのパント氏とで、やってもらいました。
ありがとうさん。

ちらりと顔出した後に吉祥寺のマンダラ2のなぎらさんのライブへ。
中央線でよかった!
普段聞けないリクエスト大会。
2部で呼ばれてステージに。
「酒~サスケのタカに捧げる~」を一緒に歌ってきました。
なぎらさん、ありがとうございました。
いつかサスケもリクエスト大会やってみたいなあ。
moblog_45a96cc7.jpg

moblog_7296483d.jpg


27日は両国の片男波部屋の餅つき大会に。
親方は同郷の玉春日関です。
餅をつくときのスカッとぬけたあの音は、さすがお相撲さんならでは。
部屋のごひいきさんや、ご近所の方、地方からも相撲キッズが来たりと、楽しい餅つき大会になりました。
来年も、片男波部屋の力士の皆さん、頑張ってくださいね。
moblog_1ba2f5a0.jpg

moblog_ff497af4.jpg


28日は松山のキスケにて(よくサスケと間違われます)カラオケ大好きのみんなとの忘年会。
やはり「八幡浜ちゃんぽん物語」は定番です。
カツは、「高田の一本松」を歌いました。
いつも応援ありがとうね。 のんびり、まったりの忘年会でした。
moblog_76a690b4.jpg


29日は南海放送でアナウンサーでもあり、みかん一座の座長でもある戒田せっちゃんと「愛媛笑顔の20(ツェンティー)」のデモテープ録音。
愛媛県の全市町村の名前が入った社会科の時間には必要な?楽しんで覚える事の出来る歌です。
タカちゃんが元気だった頃からの3人でやりたかった歌でした。
愛媛の皆さんに喜んでもらえる歌になればいいなあ。
ちなみにせっちゃんは、愛媛マラソンでるそうです。
ファイト。凄いね、。
あっ
一緒に歌ってくれたたかえちゃん、ありがとう。


その後お袋の待つ三崎の町へ、あっ、いや村へ。
のんびりと二人で正月を迎えます。餅つきも。(笑)
moblog_926c9868.jpg







今年夏には、help~たすけ~として、玉貴とCD「ふたりぼっち」を出したり、
再ブレイクの「八幡浜ちゃんぽん物語」でKIMIYOとイベントと出たり、
ハコと「高田の一本松」を歌ったりと、応援してくださる皆さんのお陰で、何とかサスケとして歌い続ける事ができました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
皆さまよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

🎍お正月🎍

明けましておめでとうございます(^-^)v
お母さんと、のんびりしていますか😊
今年も、健康に気をつけて頑張ってくださいね。いつも応援しています。

賀正

明けましておめでとうございます。
お母さんとお正月を迎えられて良かったですね。
今年も益々の御活躍を楽しみにしています!

正月ボケでコメントも、返せずすいませんでした。気にして頂けて本当に幸せです。うたってこれたのも、やはり、それが原動力になっているからです。いつもありがとうございます、感謝!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

