マジカルファンタジー、長瀞バス旅行、ワールドちゃんぽんクラシック いきいき里の会

12/7は北千住のマジカルファンタジーでのライブ。
1部がhelp~たすけ~のCD発売記念ライブ、2部がサスケ。

たすけは基本的に玉貫の詩にサスケが曲をつけて、ボーカルが玉貫というスタイル。
マンダラ2でも先月行い、たすけとしての味も少しずつ出てきて、お客さんも馴染んできて頂いたような気がしました。
玉貫も中々、頑張ってます!
CDお買い上げありがとうございました。

2部は箱ちゃんも椅子から立ち上がり、気合いが入ったライブになりましたよ。
ブルース互いに弾きあったり、弾けたり、お客さんがステージにあがったりと、アットホームな楽しいライブになりました。
しかし最終電車の1、2、3攻撃は、それにしても凄まじい!(笑)
でもありがたいです。(サビを何度も繰り返すの意)

moblog_65dc882b.jpg
moblog_3fc2dc2b.jpg
moblog_434c5d93.jpg

またマジカルファンタジー来年初ライブとしてhelp~たすけ~&サスケ新春ジョイントライブが決定しました。
1/9(土)です。
お時間あれば、よろしくお願いいたします。
マスター、ママ、駆けつけてくださった皆さん、感謝!


11/8はちーぼーこと、谷ちえ子のバスツァーで早朝より、秩父長瀞(ながとろ)へ。
少し眠い中、起きました
雨が少し降って紅葉狩りには、微妙でしたが、ちーぼーファン、応援団が集い楽しいバス旅行となりました。
相変わらず、ちーぼーは、おじさん達に人気がありまする。(笑)
全員救命具を着けての川下り、スリル満点、絶景でした。
バラ園や、秩父錦の酒蔵めぐり、そしてバスの中でのちーすけ?ライブ(笑)
バラエティーにとんだ命の洗濯の1日でもありました。
いつかサスケのバスツァーも計画したいですね。
皆さんお疲れ様でした。そして全員飲み疲れさまでした。

moblog_99252299.jpg
雨の秩父

moblog_32f55d77.jpg
moblog_3f56d726.jpg
川下り

moblog_399155bf.jpg
バスライブ

moblog_0a871a8c.jpg
バラ園にて

11/15は八幡浜の、みなっとでの「ワールドちゃんぽんクラシック2015in八幡浜」のゲストとして、
サスケ&KIMIYOでコンサートやってきました。
北は網走ちゃんぽんから南は久留米、天草、平戸ちゃんぽんまで、あっ韓国からも参加!
たくさんのちゃんぽんファンが各PRブースの前に行列。
ちゃんぽん祭りが行われました。
そこで歌う「八幡浜ちゃんぽん物語」はまた、格別なものとなりました。
大城市長にもステージに登場して頂き三人での新ユニット結成に?に皆さんも大喜び!

何年か振りにお袋も顔を出してくれました。
車で送迎してくださった伝宗寺の大奥様、ありがとうございました。
やはり、うれしかったね。
安心してくれたかなあ?な訳ないか?

実行委員会の皆様、隣で歌うKIMIYO、松山からの応援の皆様、
ゆーみんはじめ地元の友達、ゆるキャラのはまぽん達ありがとうございました。
あっ、川高の和田校長さんも駆けつけてくださいました。

moblog_ba19a452.jpg
サスケ&KIMIYO

moblog_03e3c91b.jpg
moblog_054ec48e.jpg
KIMIYO

moblog_ebe671b0.jpg
右からKIMIYO, お袋、伝宗寺堀中さん、佐々木さん

moblog_0bca5cf1.jpg
ゆるキャラ 伊達にゃんよ、みきゃん はまぽん


2日ほど故郷でのんびりして、しっかりタカちゃんのお墓のお掃除。
タカちゃんには、色々と近況報告したよ。
そして、お墓は瀬戸内海の見える見晴らしの良い高台にあります。


11/20は四谷区民センターでNPO法人いきいき里の会のイベントに。
大道芸、マジックショー、そして歌謡ショー、
赤いキャベツの深美容子さん、同じく川島裕子さん、そしてhelp~たすけ~、というメンバーでのショー!
新宿区内のシニアの皆さまが集うイベントでした。
ライブともちがう、ほんわかステージ。
たすけとして、普段歌わない「なだそうそう」「上を向いて歩こう」など。皆で歌える歌もよいですね。
最後は鉄板の「ふるさと」!
会場が穏やかに盛り上がります。シャンソンのお二人や、いきいき里の会の皆様、お疲れ様でした。

moblog_95c665a9.jpg
川島裕子 深美容子 玉貫

moblog_db8778fa.jpg
カツ 川島裕子 深美容子

moblog_ceeb9c50.jpg
いきいき里の会スタッフと共に

moblog_53677aef.jpg
玉貫

次回は在京陸前高田会、吉祥寺マンダラ2のバースディライブの模様を。
あっ、そうこうしてる間に61才なってしまいました。
マンダラ2ライブ無事おわりました。お祝いメール、会場で祝ってくださった皆さん、感謝いたします。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ハードスケジュール!
とても61には見えません!( ̄▽ ̄)

たまたま続いただけです。(笑)ぼちぼちやりまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する