スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

吉祥寺マンダラ2でhelp~たすけ~、松山キッチンパパ、みかん&ちゃんぽん芝生コンサート

10/2は吉祥寺マンダラ2でhelp~たすけ~のCD発売記念ライブを行いました。
基本的に、玉貫の詩にカツが曲をつけるという歌が中心。
玉貫がボーカルで、カツがギターとコーラスをしてのステージ。
ボケとツッコミをいれながら、普段のサスケでないマンダラのライブでしたが、何とか上手くいった気がしました。
いじめを考えるきっかけになればと作った歌「とべない小鳥」ほのぼのとした少女と犬の物語「ふたりぼっち」も中々良い曲です。
もちろんCDにもなってますので一度聞いてくださいね。

あっ、そのステージにはサスケも登場!
タカちゃんの切ない思いを歌った「カレーライス」そしてサスケらしい「麦踏み」しっかり歌いましたよ。
ご安心ください。(笑)

今回参加してくれた素晴らしい友達であり、ミュージシャン、ギターのはこちゃん、パーカッションのまっちゃん、ハープのあさみちゃん、サンキューでした。
そしてプレッシャーにもめげずに歌いきった玉貫もおつかれさまでした。

moblog_553deeb1.jpg
玉貫 カツ

moblog_ab9e75ac.jpg
あさみちゃん、玉貫 まっちゃん、カツ

moblog_a410e6eb.jpg
はこちゃん、カツ

10/10は松山のキッチンパパで、サスケ&KIMIYOの約一年ぶりのライブ。
松山でも地元のファンの方たちが、「八幡浜ちゃんぽん物語」広めてカラオケで歌ってくれているお陰で、盛り上がりました。
サスケの弾き語りコーナー、KIMIYOの癒し歌(笑)、八幡浜ちゃんぽんコーナーでは、なんと6人の方と一緒に。
王子マスターはじめ、皆さん本当に、ありがとうございました。

みかん一座の座長でもあり、南海放送のアナウンサーの戒田節ちゃんとも再会。
せっちゃんがアラスカでのお芝居の記念写真展が内子町で行われてるのを聞いて見学に。
(みかん一座ミュージカル「オーロラに駆けるサムライ~和田重次郎物語~)
なんと南海放送の田中社長と遭遇?(笑)

fc2blog_201510291939157ab.jpg
田中南海放送社長と

fc2blog_20151029193917180.jpg
アラスカの軌跡と奇跡 写真展 戒田節子

moblog_763cbd82.jpg
内子町Aーrunze写真展会場

fc2blog_201510291939206b6.jpg
愛媛のゆるキャラ みきゃん

moblog_4f33769d.jpg
キッチンパパ チケット

12日は「みかん&ちゃんぽん芝生コンサートwith軽トラ市」
フレッシュレンジのゆーみんに、声をかけてもらいました。ありがとうさん。

タイトルは「みんなで歌おう!八幡浜ちゃんぽん物語のど自慢大会」凄いでしょう?(笑)
何と10組のサスケ&KIMIYO?が「八幡浜ちゃんぽん物語」を熱唱!
なんと松山から、サスケファンも参加してくれました。
衣装もパフォーマンスも皆さん半端ないです!
こうして皆の歌になることを一番望んでたのはタカちゃんだよね!
二人で作った「八幡浜ちゃんぽん物語」歌は少しずつ育ってきてるよ。
PAやりながらも、しっかり盛り上げてくれたサスケの弟分の才蔵、桜田さん、ゆるキャラのハマポン、みきゃん、大城市長はじめ関係者の皆さん、そしてフレッシュレンジの皆さん、ありがとうございました。

moblog_1ec47470.jpg
サスケ&KIMIYO

moblog_a52aabb7.jpg
のど自慢出演者

moblog_3cf4e122.jpg
フィナーレ

moblog_f6862708.jpg
表彰式 M&R

8月以来の我が家で束の間の安息。
今回は台風で壊れた屋根の修理やら、五右衛門風呂の煙突のすす掃除やら、やりました。
大工さんでミュージシャンの長さんに言わせれば、「家の修理は大工さんよりも、息子にしてもらったほうが、親はよろこぶ」
母の笑顔が、一番です。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

