加川明感謝の集い、第2回ちゃんぽん食べよう会

9/6に、友人の歌手の加川明の感謝の集いに出席。(池袋エルアール)
スター誕生で優勝してから35年。
歌に芝居にと頑張った彼のお祝いに。

同じくスター誕生で優勝して歌手になった、チーボーこと谷ちえ子、
アメリカ公演でも一緒にステージに立ったKIMIYO、松下サトミちゃんや、祥子ちゃん達も駆けつけ、それぞれにお祝いの歌を。
サスケ&KIMIYOは「八幡浜ちゃんぽん物語」を。チーボーは「博多シティーライト」を。
万年青年の加川明、これからもバイタリティーあふれる素敵な歌手でいてくださいね。



13日は四谷三丁目の八幡浜ちゃんぽんの店で第2回ちゃんぽん食べよう会を。
八幡浜ちゃんぽん 莢本店
サスケ&KIMIYOのファン?食いしん坊の皆さんで。
みんなで食べると、美味しいね。
当たり前だけど、あっさりスープも結構深い味ですよ。
お腹一杯で、お昼のビールが、はかどりませんでした。?

moblog_1b214edd.jpg
食いしん坊
はこ、洋子ちゃん、カツ 、美樹ちゃん
きみ 、小田ちゃん 、牧さん
(座)瀬谷ちゃん、太田くん 、我澤ちゃん

カラオケボックスでは、カツはKIMIYO以外の女性陣とのデュエット。KIMIYOは男性陣と。
覚えて歌って頂いて本当に感謝!
カラオケに楽曲が入ってるって、本当に有難い事だと改めて痛感した次第です。
そしてハコとギターでミニライブ。

また12月も予定してますので、よろしくです。
ちなみにKIMIYOもカツも、やわたはま応援隊の一員です。
また10月11月と愛媛の八幡浜に歌いに行きます。
そちらでもこの会をしたいですね。
moblog_ac3c88db.jpg


9月19、20日からの根室のさんま祭り、
21日の川之石高校の同窓会、
22日の陸前高田のコンサートの話しは、また近くに。


そして、玉貴とのユニットのhelp~
たすけ~、10/2に吉祥寺のマンダラ2で、CD発売記念のライブ行います。
ゲストは、サスケです。
こちらの方もよろしくお願いいたしますね!
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する