スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

たすけのCD発売!マンダラライブ

8/25は吉祥寺マンダラ2で、「昭和は遠くなりにけり2」
寛さん、サスケ、桜井さんでライブ行いました。
ゲストに若林美保ちゃん。
moblog_b26cd55a.jpg


8/10日にサスケ宅の「世界で一番小さなフェスティバル」で寛さんとやって以来、
田舎話についつい花を咲かせてましたが、始まると空気は一変。
改めて、三上ワールド、その凄さを体感させられました。
うーん、本物です。凄いです。

桜井さんも、自分の生きざま、世界をきっちりと表現。
池島ゆたか監督を招いてのトークは、このシリーズの売り物になっております。

売り物といえばゲストのダンサーの若林美保ちゃん。
それぞれの出演者の唄に合わせての即興表現。
これまた空気感を昭和に戻してくれました。ありがとう!
moblog_c35c3462.jpg

moblog_fe2f37e3.jpg


カツは、生まれて初めてのソロの「最終電車」ドキドキでやりました。?
ご安心ください。1 2 3の掛け声は、健在でした。(笑)?フーッ
東京では歌わない「瀬戸内海の夕暮れ」や「ポロンポロン」「針がね」歌いましたよ。
moblog_94ab955c.jpg

moblog_ed7d2c25.jpg

moblog_e6d4b864.jpg
桜井 池島 美保 寛さん カツ


バタバタして、更新が遅れましたが、めでたい話が1つありまーす。
玉貴と組んだユニット「help~たすけ~」が何と徳間ジャパンコミュニケーションズから
8/19(水)にデビューシングル「ふたりぼっち」を発売いたしました。

fc2blog_20150828094454765.jpg

「ふたりぼっち」は幼い頃の、のら犬とのエピソード。
カップリングの「とべない小鳥」は玉貴の小中学校の時のいじめ体験をもとに本人が書いた詩です。
学校で歌ったことが元でCD発売の展開となりました。

普段のサスケのイメージとは違いますが、また一味ちがうサスケの色も聞いてみてくださいね。
もちろん2曲ともカツが曲をつけております。
タカちゃんと歌ったときのように、懐かしい?カツのコーラスが入っております。(笑)
サスケ同様こちらもよろしくお願いいたします。
moblog_241bb8cf.jpg
チラシ

moblog_d0f89fca.jpg
たすけ

moblog_129c215e.jpg
ギター田代さんと

moblog_f1f3b55c.jpg
田中プロデューサー、カツ 塚田(gt) 玉貴

日にちが前後しましたが、シングル発売日の8/19、
新宿のGバーで深見亮介のバースディライブにhelp~たすけ~として新曲披露しました。
深見ちゃんありがとう。
改めて10/2(金)吉祥寺マンダラ2でhelp~たすけ~の新曲発売記念ライブ行いますので、よろしくです。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お!
タスケの優しそうな雰囲気が伝わってくるCDデザインですね。
ぜひ、聞いてみたいです!

10/2吉祥寺マンダラ2でたすけライブやりますので、遊びにきて聞いてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。