帰省

無事、クラフトのコンサートのゲスト出演終えました。
メンバーの浜田金吾さんにベースを、まっちゃんにパーカッション手伝ってもらい 麦踏みをやりました。
クラフトのお客様さん 暖かかったな。
帰省2

三十年振りに 関島秀樹氏と会い、意気統合。
兄貴分の田山雅充さん、やまがたすみこさんもゲストで盛り上がった素敵なライブでした。
帰省1


打ち上げで遅くなったけど、無事松山に着き、ただいま、おふくろの手料理を食べてるとこです。

ではでは。
ちなみに 鎌田監督も一緒です。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

おふくろさんの
内に秘めた喜びが
見えるようで…微笑ましくもあり、切なくもあり
親孝行ですな

夜中まで、お袋と話してました。
やっぱ 故郷はええです。

お帰り・・・

お帰りなさ~い☆
久しぶりにお母さんの顔見て 安心したんじゃないかな(o^-’)b
明日は 佐田岬フォークソング同盟のクリスマスパーティー ダヨ☆
ヨロピク♪♪♪

了解
ギター抱えて伺います。ヨロピク。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する