スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

たすけ、KIMIYO、チーボー梅雨物語1

毎度の事、更新遅くなりました。

5月マンダラライブ後は、久しぶりに、
ブルースの女王仲田修子ちゃん、タイコのけんちゃん、シタールの菅井ちゃんと会ったり、
近所のお店のパーティーに、歌手仲間の加川明、谷ちえ子、岡村奈奈ちゃん達が駆けつけてくれたり、
いつも友達にパワーをもらっております。

5/30日に携帯を落としまして(釜田監督といると、必ず何か起きます)
泣きながら、何とスマホデビューしてしまいました。
一生ガラ携だと決めていたにもかかわらず、時の流れに負けてしまいました(笑)
ちなみにタカちゃんは、すでにスマホを自在に操っておりました。

6/10は保谷のこもれびホールで谷ちえ子のカラオケお楽しみ会。
サスケ&KIMIYOでゲストとして 参加してきました。
もちろん「八幡浜ちゃんぽん物語」皆さん喜んで頂きました。
そしてKIMIYOの手話をいれて「高田の一本松」

アンコールはチーボーの「明日もハレルヤ 」でしたが、
KIMIYOとチーボーを写真で見ると、いやーまるで姉妹ですね!(笑)

moblog_b2c9ecb7.jpg
谷ちえ子

moblog_1adb443a.jpg
サスケ&KIMIYO

moblog_1c30af91.jpg
KIMIYO&谷ちえ子



11日 は中学校の後輩にあたる、初代タイガーマスク(佐山サトル)リアルジャパンプロレス10周年記念興行に、
はこちゃん、KIMIYOと行って来ました。
タイガーマスクは、出場しなかったものの、藤波辰爾、大仁田厚、レジェンドはまた味があるねえ。
しばし現実を忘れ夢の世界へ!
楽しかった!理屈抜きに!
プロの真髄に感激。
佐山さん、平井社長ありがとうございました。
moblog_6c30dbef.jpg
カツタイガー、ハコタイガー

moblog_20c7ab65.jpg

moblog_33396232.jpg
大仁田、矢口、グレートタイガー、小笠原和彦




あっそうそう。大切な発表があります。
玉貴とのユニットhelp~たすけ~が、8/19に徳間ジャパンより、CDを出すことになりました。
野良のワンちゃんとひとりぼっちの少女との唄「ふたりぼっち」カップリングは「とべない小鳥」
どちらも玉貴の詩にカツが曲をつけました。
懐かしいフォーク調の感じです。

まだまだキャリアのない「たすけ」でありますが、
サスケ&KIMIYO、谷ちえ子同様応援よろしくお願いいたします。

moblog_53800488.jpg
たすけ

moblog_540756cf.jpg

moblog_36c8307f.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

カッちゃんもついにスマホデビュー!
使いなれましたか?

楽しみです🎵

たすけのCD、楽しみです(^-^)

かつさんスマホデビューおめでとう🎉
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

