吉祥寺マンダラ2ライブ

5/16日は吉祥寺マンダラ2で、去年の11月の還暦ライブ以来のステージ。
タイトルは「ほうら遠くでブルースが」

今回は特別メンバーに、ハーピストの浅見ちゃんを加えてのライブ。
もちろんハコちゃんも、まっちゃんも張り切ってくれましたよ。(笑)

ちなみに我が 故郷三崎の盆踊りや、学校の運動会等で、みんなが踊ってくれる
「頑張れ岬アジ岬サバ君」のハープは浅見ちゃんが吹いてます。

久しぶりに歌った「ブルースハープをききながら」や渡さんの「生活の柄」
そしてタカのプライベートソング「カレーライスな日」を歌ってみました。
タカのハープを思い出した方もたくさん居たと思います。

ゲストには、help~たすけ~!
マンダラ初登場!玉貴中心のボーカルとトーク。
「ふたりぼっち」や「シャララ」等
サスケのゲストの重責をしっかり果たしてくれました。
これからも長い目で見てくださいね。
サスケ共々たすけもよろしくお願いいたします。

遊びに来てたチーボーこと谷ちえ子にも、一曲「ローズ」を歌ってもらいました。
ありがとう。さすがでした。

友人のカメラマンのマッドの娘が結婚すると話に聞き、さっそく観に来てたご両人に「暖かい風」のプレゼント。
喜んでくれたかなあ?


なんやかやで無事に終わったサスケライブでしたが、
タカちゃんの事を知らなかった方も少しずついる現実。
なんだかなあと思うカツであります。

タカちゃんの事も新しい皆さんにわかってもらいたいのは、カツだけでないよね?
「たすけ」や「サスケ&KIMIYO」そしてチー ボーのステージもしっかりとやって行きますが、
サスケとしても、しっかり頑張って行きたいと思ってます。

忙しい中来ていただいた皆さん、笑顔のまっちゃん、マンドリンも弾いてくれたハコ、
優しい素敵なハープで参加してくれた浅見ちゃん、みんなありがとー。

7月にはタカの三回忌があります。

moblog_eef3c02d.jpg

moblog_fe2be8bf.jpg
浅見ちゃん

moblog_0c193970.jpg
カツ ハコ

moblog_3332b3f3s.jpg
たすけ&まっちゃん

moblog_79aed36c.jpg
浅見ちゃん カツ

moblog_a82ea693s.jpg
谷ちえ子 カツ

moblog_2ce49867.jpg
たすけ

moblog_a36ff2b7.jpg
玉貴 カツ ちえ子 ハコ
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れさまでした^^

「暖かい風」いい歌ですよね♪
夏の愛媛でのライブ日程は決まりましたか?

大丈夫!
たかちゃんのこと、忘れてないよ!
ずっとずっと大切な存在です!

夏は田舎でもやりまーす!三回忌もあるし、がんばりまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する