4月後半

4/24は渋谷公会堂で神野美伽さんのコンサート。 熱気と感動!本物に触れた一日でした。 新曲「風岬」しみました。 麻こよみ先生の詩も素敵でした。 ニューヨークでも演歌をガッツリ発信してくださいね。 たくさんのパワー頂きました。 ありがとうです。 

ちなみにサスケの母、姉はファンクラブに入ってまーす(笑) この日はKIMIYO,河野渉二、おののこみちという歌手仲間と作詞家の須田敦子というメンバーで、 遅くまで「美伽さんワールド」に入っておりました。

 25日は国分寺のジュランスタジオへ、箱ちゃんと。 友人の松村團四郎のレコーディングのサポートに。 一曲カズーを入れました。(麦踏みのイントロのプップー吹いてる楽器) 何だか嬉しかったなあ。 後に四ッ谷三丁目の「赤いキャベツ」で、 深美容子、川島裕子、工藤直彦、玉貴と、いのち歌のライブを。 カツはこの日は「一本松」を立って気合いを入れて歌いました。 まもなく一本松に会いに高田に行きます。 

28日は吉祥寺のマンダラ2で、「昭和は遠くなりにけり」のライブ。 桜井明弘、サスケ、三上寛という顔ぶれに紅一点、ダンサーの若林美保。 普段のマンダラとも違う空気感は、 やはり寛さんのオーラのなせる技か?! タカちゃんのお葬式以来歌ってなかった「リンゴのほっぺ」を久しぶりに。 美保ちゃんには、ダンサーを(斉藤哲夫さんの名曲)踊ってもらいました。 寛さんと一緒にやると一年分位のライブをやり遂げた感があります。 今回の仕掛人でもあります桜井さん、ご苦労様でした。 

 29日は谷ちえ子の練馬放送インターネットラジオの収録に桜台まで。 サスケ&KIMIYOで出演。。 モデルアイドルのfineもお手伝いで参加。 若い世代と話すのも中々良いもんです。 去年谷ちえ子の出したCD「博多シティーライト」もカラオケでけっこう歌われております。 「八幡浜ちゃんぽん物語」 同様よろしくお願いしまーす。

   

美伽さん

   

カツ マンダラ2

 

 

三上さん、 桜井さん

   

桜井、カツ、ハコ、若林美保、池島ゆたか監督、三上寛

 

 

カツ 若林美保 三上寛 桜井 池島監督

 

fine 谷ちえ子と

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

11月27日

大好きな歌です。カツさん・タカさんの優しさが伝わってホッコリします。

リンゴのほっぺ

何故か、タイトルがいつも勝手に11月27日になる!! なおしても、なおしても、、
(´・ω・`)?

私も、りんごのほっぺが好きです!

リンゴのほっぺ また唄いますね。ありがとう、

リンゴのほっぺ また歌いまーす。ありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する