スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

アポロ13&ちゃんぽん

3/21はアピア40で三上さんのデビュー45周年バースディーライブ、
全国から三上チルドレン(血流奴恋)が結集し
「アポロ13」のトリビュートアルバムに収録した三上さんの歌と自分の歌を。

昼の2時半からのスタート。
高知からのハナクソ君、広島のゴトウイズミちゃん、福岡から来たみかみかん、大阪のバンビや、福井の皇帝魚氏等。
つわものばかりの濃いライブとなりました。

カツは夜の七時から三上さんの「小便だらけの湖」「弟」等を歌いました。
三上さんの出番の前だから大変でしたが、何とか努める事ができました。
デビュー45周年にふさわしい三上ワールドでした。
聞くにも歌うにも互いにパワーがなくてはならない伝説の夜でした。
三上さんも圧倒的なステージでした。!

moblog_a4292790.jpg
↑三上さんとアポロ13の仲間

moblog_d2a0c4e9.jpg


3/22は北千住の虎やで、浜田伊織さんのライブを観に。(このお店はなぎらさんが行きつけの居酒屋でもあります)
いやー、カッコよかったなあ!
サスケ世代より、新しい感覚のフォークソングで、思わず唯の一お客さんになってしまいました(笑)
実はこっそりファンになりました。(笑)
迷ったサスケを迎えに来てくれた来太、ありがとう
moblog_e6fba207.jpg
↑浜田伊織、カツ

3/23は、help~たすけ~で文京区立第十中学校で。
奇遇にもサスケのライブに何度も来てくれたS氏がまさか、その学校の先生だったとは!(笑)
「とべない小鳥」歌ってきました。


3/26、27日は愛媛の八幡浜で。
サスケ&KIMIYOとして八幡浜ちゃんぽん物語のプロモーション?の一貫として
ポスター配りや挨拶、カラオケの店ではお客さんに飛び込みで、ちゃんぽんの歌を歌ったり、
レストランでは昼食時に、ストリートさながらで歌ったり、
それでも皆さん、かなりちゃんぽんの歌知ってる方が多く八幡浜に来た実感!

八幡浜に来てちゃんぽん以外食べるのも、なんだかねえ(笑)と言うことで、カツもKIMIYOも確実に体重増えました。
忙しい最中ではありますが、才蔵の貞さん、フレッシュレンジのゆーみんともちゃっかりはいたしました。はい。


3/28は八幡浜市のちゃんぽん記念日。
北浜公園で桜祭り。
やわたはま応援隊の任命式と商工会議所の表彰式、そして「八幡浜ちゃんぽん物語」の発表とステージ。
桜はまだ三分咲きでしたが、ハートは満開でしたよ。
KIMIYOもすっかり八幡浜では馴染みになって、手話やソロでも頑張り、カツを助けてくれました。ありがとう。
moblog_4d366ede.jpg
↑カツ、宇都宮ちゃんぽん係長、KIMIYO、八幡浜ちゃんぽんゆるキャラ ハマポン
moblog_244c7806.jpg
↑KIMIYO、八幡浜大城市長、カツ

息つく暇もなく車で三時間かけ書道ガールズで有名な紙の街、四国中央市の伊予三島へ。
どういう訳か、この街の皆さんちゃんぽんの歌を気に入って下さり、サスケ&KIMIYOステージ盛り上がて頂きました。
パイプを繋いでくださった村上さん、ありがとうございます。

その後、松山まで帰り行きつけの、カラオケステージ「キッチン」へ。
マスターとKIMIYOの「「八幡浜ちゃんぽん物語」が響いた松山の夜が更けていきました。
moblog_6a53a467.jpg
↑キッチンマスター&KIMIYO

29日はみかん一座の座長のせっちゃんと久しぶりに。
5月はアラスカで一座を引き連れ和田重次郎ミュージカル公演やります。
凄すぎまーす。頑張ってくださいね。フレーフレーみかん一座!
moblog_dab97514.jpg
↑みかん一座 子供組

前日お世話になったお昼、菅野さんに八幡浜まで車で送ってきてもらいました。
いつもお世話になりまーす。感謝。ちなみに冒険家の河野兵市氏の友達でした。

夕方は八幡浜市の商工観光課の打上にKIMIYOとおよばれ。
生ギターでちゃんぽん歌いました。
アワビ、 サザエ、生カキという海の幸と、皆さんの笑顔を肴に飲んだビールの美味しかったこと。
ありがとうございました。ちゃんぽん、万歳!

名残惜しくも、お袋待つ三崎の実家へと。
ヨーボいつも送り迎えサンキューです。

31日は八幡浜の介護老人保健施設の西安で サスケ&KIMIYOでミニライブ。
八幡浜大城市長さんもお見え。
失礼を省みず、ステージに上がって頂き、市長さん&KIMIYOで会場は大盛り上がり。
マネージャーになった?カツでした。

ハードでしたが楽しい、久しぶりのサスケ&KIMIYO でした!


moblog_9a098ab0.jpg
↑キャンペーン アゴラマルシェ
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れ様でした。

愛媛では、充実した時を過ごせて良かったですね^・^

アポロ13も聴きましたよ♪

本当にハードスケジュール!
その体力はどこから?(*^◯^*)
すごいです!

ちえみちゃん たかのお墓参りありがとう。八幡浜ちゃんぽん物語り これからも頑張りますね。

No title

たかさんに会って来ましたよ。
見晴らしの良い場所で、みんなを見守っているようでした。お母さんにはコーヒーをご馳走になりました^^
ヨーボさんにもよろしくお伝えくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

