スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

3.11 新宿西口ストリートライブ

3/7は豊島区明豊中学校の道徳特別授業で
help(たすけ)として「とべない小鳥~鳥籠の中で~」を歌ってきました。

前日が北千住のマジカルファンタジーのサスケライブだったので、
頭と体の切り替えが大変でした(笑)。
昼間でしたが、何とかやって来ましたよ。
はこちゃんも手伝いに来てくれ、助かりました。
玉貴もおつかれさまでした。
moblog_662d0165.jpg


3.11は新宿西口の小田急百貨店の前で「高田の一本松」のストリートライブやりました。

テレビでもラジオでも新聞でも、 四年前の東日本大震災の話題。
きっと、その一日が過ぎればまた何事も無かったかのように東京は過ぎていくんだろうなと…………。

自分にしたって常に向かい合っている訳ではない。
しかしこの日は、何もしないで過ごせられなくて…………。
きっとタカちゃんも同じ気持ちだろうとストリート決行しました。
当然道交法に触れる訳だから、「わざわざ駅でやらなくても」と忠告してくれる友達もいたのだけどね。

玉貴も被災した小学生の作文を朗読してくれ、
はこちゃんも一緒に隣でギターで参加してくれた。
寒空の中、友達も顔出してくれ、新宿の街に「高田の一本松」を歌う事が出来ました。

家路を急ぐ人、飲みにいく人、仕事に出かける人、
様々な人の交差点の新宿西口に「生きてりゃいいこと、きっとある」
高田の一本松の断片でも感じてもらえたらなあ。
たまたま ボーイスカウトの震災募金に協力という形でやれたのはラッキーでした。
本当に大事な事は忘れないことなんだね。
3.11以外の日こそ。

参加してくれたみんな、そしてボーイスカウトのみなさん ありがとうございました。
5月には陸前高田に行く予定です。

↓↓ 新宿西口ストリートライブ ↓↓
moblog_df505936.jpg

moblog_717eda25.jpg

moblog_b8f34f08.jpg
カツ、ハコ

moblog_1ef2d0b4.jpg
カツ、ハコ、玉貴、石飛

moblog_ac16838c.jpg
大本、カツ、ハコ

moblog_f82e0419.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ストリートライブですか!
お疲れさまです!

ひやひやながらも 何とか無事に ほっ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

