スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

help&チーボー

今年に入ってから、玉貴が詩に目覚め、
怒濤のように送ってくる詩に曲を付ける作業に追いかけられてます。
レコード会社に持ち込むデモテープの曲とも違うので
それなりに、刺激があり、新鮮でもあります。(笑)

もちろんhelp(たすけ)で歌う曲でもあるので、いい曲にしないとね。
と言うことで何曲かは、すでに出来上がりました。
ご期待ください。
3月に北千住のマジカルファンタジーでやる予定です。


25日は練馬のビーボーンで、チーボーこと谷ちえ子のライブのゲスト。
友人であり悪友の釜じいこと釜田監督が谷ちえ子を大絶賛!
たしかに、「つまらない」、「面白くない」が口癖の彼に
「いいステージだった!」と言わせるだけのステージでありました。
カツは久しぶりに「千鳥足」 池袋バージョンを。
二人では「一人ワルツ」とアンコールの「暖かい風」
「博多シティーライト」サスケ&チーボーでした(笑)
ビーボーンバンドの暖かいサウンドがいっそう盛り上げてくれ、なごやかに。
もとアイドルと自ら言いながらも、
したたかに、お客さんを楽しませ、楽しむチーボー。先も楽しみです。

この日ライブを聞きに来たKIMIYOも2月は同じビーボーンで。
さて、またひと味違ったライブになりそう。


おっとその前に、赤いキャベツでの「セ、シ、ボン」
がんばらなきゃあ。(笑)




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

moblog_2748cab0.jpg
リハーサル

moblog_81a22b29.jpg
ベース、マオさん、チーボー

moblog_21713d39.jpg
チーボーバンドと

moblog_ce88a101.jpg
釜じい KIMIYO
スポンサーサイト
コメント

相変わらず、忙しいね!
体に気を付けてね(^○^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

