スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

年賀状ありがとう!

一年振りに書いた年賀状! そして一年ぶりに届いた年賀状!

読み返したり読み返されたり、
不思議なもので初めて会った時のみんなの顔達が浮かぶ。(笑)

「今年こそはサスケのライブに絶対行くぞー!」
「今年こそ一緒に飲みたいなあー!」
互いに合言葉は今年こそ!
そしていつしか、30年、40年が過ぎて……(笑)
また、そこが年賀状のいいところ。
夢があっていい。

たまに10年振りにライブに顔を出すなんて友達も、実は結構いたりします。

来年も年賀状を書きたいなあ!
タカちゃんと二人での宛名書き、
一言メッセージ、二人での手仕事のプリントごっこ、
いつも最後に載っけてたカワイイ?サスケのイラスト。
あれはね、本当は画家になりたかったタカちゃんがいつも書いてた絵です。

今年も勿論、年賀状で、たくさんパワー頂きましたが、
極めつけの一枚を載せまーす。


エーイ!カツの還暦ライブのチラシを年賀状フルに使い、友達に送ったという、しいちゃん!!ありがとう参りました。

今月31日、四谷三丁目の赤いキャベツでは、恐ろしいことに、カツが一人でシャンソンの名曲「セ、シ、ボン」を歌います。
迷曲となること間違いなし(笑)
よくやるわー!?
自分が信じられまへんワ(笑)この際何でも挑戦だー
もちろん「高田の一本松」も歌いますのでご安心を。深美容子さん、川島裕子さん、
あっそして玉貴もピンで出演しますよ!
お楽しみに。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

この年賀状、素晴らしい!(^∇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

