スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

新年の挨拶&ご報告

明けましておめでとうございます。
正月は愛媛の田舎でのんびり、ゆったりして来ました。
久しぶりの雪の瀬戸内もいいもんです。

思えば昨年は皆さんのお陰で充実した歌の年になりました。
また、タカちゃんの助けも、いっぱいもらった上でのステージであり、
歌作りであったような気がします。

今年は、自分でもっと精進しないとねえ。
新たなことに挑戦したり、沢山の歌を聞いたり、
新しい場所で歌ったりと。

今月の25日は練馬のビーボーンでチーボーこと、谷ちえ子、
2月1日はやはりビーボーンでKIMIYOのライブ。
どちらもゲストで出て、また一緒に歌ったりもします。


今年の活動としては、アビアでの三上さんの3月23日のバースディーライブ、
3月後半の八幡浜ツァー(予定)
宿題として、みかん一座の戒田節ちゃんとは
愛媛マンダリンパイレーツの応援ソング作成と
CD化予定の「愛媛笑顔の20(ツェンティー)」を。

7月の大館遠征(張麗華こと、りりとの花岡川の赤い花)
そして一本松の陸前高田行き等、
予定を実行していきたいと思っております。


今年はもう一つ報告があります。
一年間弟子として勉強し、
時にはマネージャー代わりをしてくれた玉貴が卒業する事になりました。
玉ちゃん、ありがとう。
そしてご苦労様でした。

あ、でも もう一緒に活動しないって言う訳ではないですよ。(笑)

今後は一人の歌い手、アーティスト玉貴として、
カツとはステージ立つことになります。

二人のユニット、help(たすけ)も今年も引き続き活動する予定ですから!

もちろん、今後もサスケファミリーの一員として、
玉貴の活躍を見守って行きたいと思います。
皆さんも、今後も変わらず応援してあげてくださいね。

さーて、サスケにとって今年はどんな年になるか?
お楽しみに!

また 今年もよろしくお願いします。
皆さんにとって素晴らしい年でありますように。

サスケ カツ

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

今年も体には気をつけて、元気に過ごして下さいね*\(^o^)/*

大館花岡ですか・・・

 あれから70年も経つんですね・・・
時間があれば行きたい[花岡川の赤い花]を聴きにね。

大根さん、サスケのコアなファンのみんなも知らない花岡川の赤い花。今年は歌うことになりそうです。ぜひ花岡へ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。