スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

川高同窓会、ひろば館まつりだよ。

9/23は故郷愛媛の川之石高校の関東支部同窓会のゲストで
久しぶりのサスケ&KIMIYO。

KIMIYOのお陰で「八幡浜ちゃんぽん物語」皆さんしっかり盛り上がってくれました。

ゲストに呼ばれてもう10年以上。
川之石高校のある保内の街の「ほんのり保内」を作ったことが縁で参加することに。
それがまた縁で「八幡浜ちゃんぽん物語」が出来た訳で、本当に皆さんの出会いに感謝です。

何と八幡浜市で今年の11月から、
ちゃんぽん条例が施行されることが決まったとNHKのテレビで放送されたそうです。
市をあげて、ちゃんぽんを盛り上げるそうで、
ちなみにサスケの「八幡浜ちゃんぽん」の歌も流れたそうです。

11/22の松山の産業祭りでは、しっかり「八幡浜ちゃんぽん物語」 サスケ&KIMIYOで宣伝いたします。(笑)

moblog_c1b37c4e.jpg
↑KIMIYO

moblog_5d86dcad.jpg
↑川高同窓会

9/27は荒川区の町屋の広場館まつりで「サスケ&玉貴」を初披露。
普段のライブとちがうお客さんの層の中で、
玉貴もよくがんばってくれて助かりました。
玉貴のファンが見たらおこられるかも(笑))

手品やフラダンス、津軽三味線の後のトリ。
プレッシャー感じながらも、しっかりやりました。

NHKの 「花子とアン」を玉貴がうたったり、
サスケの持ち歌「恋のバカンス」、芝居仕立ての「振り込まないで」を試したり、
気まぐれなチョイスをするサスケに、よくついてきてくれました。(大半の方は玉貴を見てましたが(笑))

moblog_7e26d808.jpg
↑出番前

moblog_52c41ad6.jpg
↑玉貴(ステージ前)


その日の夜には四谷三丁目の赤いキャベツで恒例のライブ。

KIMIYOも顔出してくれて、最後はKIMIYOも玉貴も歌って楽しいライブになりました。
根室グループの悪友達も集い、久しぶりに夜長の1日となりました。


KIMIYO,玉貴、後輩のパワーに負けぬよう、カツもしっかり頑張らねば。
今月は高田の一本松中心のステージが二本あります。

11日の西川口のグリーンセンター、25日の銀座三越での陸前高田展。
心を込めて歌います。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

かっちゃん、美人シンガーを従がえてイイネ!
ライブ、頑張って。又、会いに行くよ・・・。

御縁ですね~!

サスケさんとKIMIYOさんの歌で、八幡浜のちゃんぽんを盛り上げて下さいね~!

11日の川口のグリーンセンターお天気で良かったですね。行けなくて残念でした~!

No title

わしらの唄2の一曲目グッド オールド タイムをYouTubeしましたよ・・・。
グッド オールド タイム 詩:曲:歌 伝説の双子フォークデュオ『サスケ』
で検索して・・・。

かっちゃん、忙しくしているようでよかった。

松山に帰ってきたら、会いたいです。ラジオに出てね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

