バースディライブ流行(ばやり)

8/20は新宿のG,Sバーで俳優の深見亮介のバースディライブ。

玉貴&サスケで3曲ほどやりました。
「コーヒールンバ」はタカとのバージョンで。
久しぶりにコーラスを。前のカツに戻った感じ。(笑)
「シャララ」の後は深見バンドのバンマスのギターの有海君と、
ピアノの沢水さんにもお手伝いしてもらい、玉貴を盛り上げてもらいました。
この歌は、森ちゃんの傑作の(もりこうすけ)詩、玉貴もこの歌はいい感じで歌い上げるね。◎
何とか玉貴&サスケも、つとめ果たしたかな?

ほとんどがサスケの曲で成り立ってるだけに、
「ロックンロールギャンブラー」が始まりだすと
椅子にのんびり座っておれず、ついギターを持って乱入!
「お前に二日酔い」「爪を研げ」深見と一緒にシャウトしました。

「最終電車」のワン、ツー、スリーが何度も何度も続いた夜でありました。
お店に置いてある「タカ」の写真も笑っておりました。


やはり26日新宿で「三本杉」の奈奈さんのバースディパーティー。
発売以来有線放送で何週もベストテンに入った曲でもあり、皆でウキウキ。
誕生日を祝いました。
作詞でプロデュースの伏見さんのリードで会は盛り上がり、その夜も遅くまで。
ソウル演歌の「三本杉」一度聞いてみてくださいね。

勢いで、伏見さんの氷水かけもやっちゃいました。(笑)


30日は四谷三丁目の赤いキャベツでゲスト出演。
藤先生の作詩した命の歌と大塚博堂シンガーの皆さん(深美容子、川島裕子)との共演。
工藤直彦君の「高田の一本松」も中々のものでありました。
カツはソロで3曲。
藤先生の詩でサスケの曲の「いのち煌めく」と
宇佐元さん作曲の「アメニモマケズ」久しぶりの「中央線」
この間の田舎でのフェスのステージが少し勉強になったかな?

サスケファンも少しいたりして結構いい雰囲気になったみたい。ほーっ。


11/27は平日ですが、吉祥寺マンダラ2で サスケのバースディライブ決めたので、
しっかり歌を決めないとね。

また頑張りまーす!

moblog_df51442b.jpg
玉貴&サスケ

moblog_8f79afa2.jpg
カツ 玉貴 深見 有海

moblog_5c7dbfac.jpg
奈奈さんのバースディのスイカ

moblog_8004518d.jpg
カツ 、赤いキャベツ

moblog_53735eb3.jpg
カツ 伏見 Deep寿
氷水かけ

moblog_42a4ecff.jpg
伏見、奈奈 カツ

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

今はやりの氷水!?
たのしそうですねえ(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する