スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

みかん一座30周年

8/16タカちゃんの初盆を終えて三崎から松山へ。

松山市総合コミュニティセンターキャメリアホールで
みかん一座の30周年記念公演のミュージカル「君の瞳もっと輝け!」の昼の部を観る。
夜は自分の役の場面を確認するため。
一回カツの部分をチェックして夜に本番。
何とか冷や汗ながら、無事終わりましたよ。
ご安心下さい。翌17日も舞台やりました。
三回とも1500人位のお客さん。

せっちゃん座長の魅力とパワー!すごいね。
ついていったみかん一座の皆さんもさすが。
30周年おめでとうございました。
またこれからも40、50周年と素敵なミュージカル続けて下さいね。

30年間のエンディングテーマを歌った宇佐元恭一さん、
前愛媛県知事加戸先生、現中村知事、野志松山市長、丸山ひでみさん他、
100人以上の出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ご苦労様。

来年はアラスカ公演!是非成功させて下さいね。

moblog_f3e86604.jpg

moblog_93fc46de.jpg

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れさま。

愛媛での生活も、すっかり馴染んでいましたね。 松山での舞台も無事に終わりお疲れさまでした。

お疲れさまです!
かっちゃんの笑顔ステキ!

とりあえず、みかん一座東京支部のサスケです。舞台おわりほっ

かっちゃん、みかん一座の公演ではお世話になりました。あれから私はアラスカに行ってきました。
来年の公演の打ち合わせです。時は早く流れますね。また会える日を待っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

