雑草

7/20東京で、タカちゃんの一周忌の後、22日に愛媛に帰り、24日三崎で一周忌。
25日に東京へ。

30日には新宿の花園神社で岡村奈奈さんの「三本杉」のヒット祈願をプロデュースの伏見さん達と行う。
moblog_0254f91d.jpg


翌31日は友人の役者、深見亮介の出る芝居を観に大塚の萬劇場へ。
二日間にわたって深酒をしてしまいました。反省!
moblog_0b2afbdf.jpg


8/2日にまた愛媛へ。フーッ

この日は日土東公民館でのプチ夜市で八幡浜の皆さんにサスケ&KIMIYOでステージを。
雨の為室内ではありましたが、やはりチャンポンは、はまりますね。(笑)
最後は合唱になりました。
moblog_1a310e09.jpg


翌3日は川之石高等学校創立100周年記念同窓会のイベントでステージを。
八幡浜大城市長との三人での「八幡浜チャンポン物語」もサプライズで!。
市長実は「麦踏み」が大好きなのです。
住先生、浅野先生、二宮さん、今回もお世話になりました。

asdf.jpg


どちらのステージもタカが居ないのはやはりね………
サスケのデュエットは、
タカが歌ってカツがぴんから兄弟のお兄さんのキャラでとぼけるのが定番のはずだったのにね。

愛媛に帰ってから今回は台風の影響で雨風が続いて、
10日の「世界で一番小さなフェスティバル」にもかなり影響しそう。

雨があがった合間に家の回りと畑の草苅を、ギターの代わりにカマ持って!
刈っても抜いても直ぐにまた生える雑草たちが、うっとうしくも、愛しく、そして羨ましくもあり、
人生色々と考えさせられました。
うーん雑草は凄いよ。凄いよ。

moblog_c5c767ea.jpg

moblog_17817272.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

台風直撃は大変だ(>_<)
上手くいきますように!

家の周りの草刈り、親孝行ですね😌💓💓

明日のフェスティバルは、どうなるかなー!?😭💓
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する