スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

たかちゃんの一周忌(愛媛)

無事に愛媛でのたかちゃんの一周忌終えました。

moblog_9d2357a7.jpg

moblog_bbd40dbd.jpg


ご詠歌の皆さんに唱えて頂いた後、
お尚さんのお説教の途中に一匹のトンボが中に入ってきて、
「ありがとうね」 と言うようにずっとみんなの前をいったり来たり。
しばらくして名残惜しそうに外に出て行きました。

誰もが、たかちゃんだと思ったみたい。
もちろんカツも確信しました。
タカもなかなかやるね。(笑)

松山から来たファンのみんなもお墓参りに来てくれました。

8月の10日にやる「世界で一番小さなフェスティバル」も、
たかちゃんへの供養のためにこのお寺(伝宗寺)でやります。
遠いけど来てみますか?(笑)

三上さん、浪さん、KIMIYO達も来ますよ。

タイトルは TAKATAKA TAKA TAKA!!




非売品ですが、一周忌の記念に「わしらの唄2」のCDを作成しました。
今までストックしていた音源から、何とか作り上げました。

中にはカセットのノイズが雨の音に聞こえたり、
何度もやり直したりの唄、ほとんどの人がしらないバージョンになってます。
また機会があれば聞いて頂けるようにしたいと思っております。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

一周忌、お疲れさまでした。
たかちゃんが亡くなって、もう一年経つのですね…
たかちゃんが、教えてくれた優しさを忘れず、私も頑張ります。

No title

「わしらの唄2」絶対に欲しい・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

