玉貴マンダラ2ライブ

7/9は吉祥寺マンダラ2で玉貴のライブ。
ギターとコーラスで参加、
ゲストに芝居の師匠の志賀圭二郎、そして役者の深見亮介!超濃いキャラクターの二人。

下手をすると誰のライブかわからなくなる可能性もあったわけですが、何とか 頑張りました。(笑)

今回は少し雰囲気を変えてサックスをバンドに入れてみました。
ついでにピアノもお願い!という事で古くからの付き合いの武市(武市昌久?)さんに。
箱ちゃん(箱守壽夫)もギターで参加。
パーカッションはもちろん、クラフトのまっちゃん(松藤一英)。

基本的に今回は、サスケの歌中心のライブメニュー。
皆さん知ってる曲いくつ位ありますか?

玉貴
1 つぶやき (byサスケ)
2 ビデオテープでもう一度 (〃)
3 ついしん (〃)
4 シャララ (〃)
5 SAKABADEBAKASA (詩ありそのみ 曲倉美翔)
6 君の夏を忘れない (byサスケ)
7 TOP OF THE WORLD (カーペンターズ)
8 思い出河 (詩もりこうすけ 曲サスケ)

深見亮介
9 博多シティーライト (詩もりこうすけ 曲サスケ)
10 お前に二日酔い (byサスケ)

志賀圭二郎
11 クリスティーン(詩 志賀圭二郎 曲サスケ)
11 男酔い唄(詩 志賀圭二郎 曲サスケ)

玉貴
12 逢いたくて逢いたくて (園まり)
13 はりがね (byサスケ)
14 爪をとげ (〃)
15 新宿ホンキートンクブルース  (〃)
16 花月川 (詩もりこうすけ 曲サスケ)
17 Reaching Home (byサスケ)
20 暖かい風 (詩もりこうすけ 曲サスケ )
以上でした。

30年サスケを唄いつづけた深見の意地と味、枯れ方が人生を感じさせる志賀兄 。
玉貴は二人にかかれば赤子同然の身なれど、背伸びせず自分なりの色を出したかな。
一生誰もが勉強だね。
勝もギターもっともっとやんないとね。
要らないと言われたら格好悪いもんね。(笑)

それにしても、アンコールの玉貴のギターの弾き語りは、会場沸かせましたね。
ギター買って半年くらいでステージやるなんて大したものです。

サスケファンのみんなからも、やっとこさOK出た感じ。
がんばってほしいものです。

今たかの一周忌に向けて、わしらの唄2を編集中。
13曲の予定。
幻の名曲やたかの自宅での弾き語りなど、ご期待下さい。

moblog_a14ea6bf.jpg
玉貴

140709_2135~04
玉貴初ギター

moblog_14faadcc.jpg
ピアノ 武市 パーカッション 松ちゃん

moblog_664fa260.jpg

moblog_d7edff89.jpg
箱守、武市、志賀、松藤、カツ
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

カツさんお疲れさまでした!そして玉貴さん素敵ですネッこれからも頑張ってくださいね。天国のタカさん、どうかカツさんを見守って下さいネ!

たまきさんキレイ!
メンバーも豪華だね😌✨
かっちゃんもお疲れさまです(*^_^*)

No title

カッちゃん、お疲れさん。夏、会いたいね。じろりんの新居でゆっくりしてもらいたいよ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する