スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

サスケファーム

28日は四ッ谷三丁目の赤いキャベツ。
藤公之介プロデュースのライブにて、
深美洋子さんのギター伴奏「いのち煌めく」のついでに一曲、「生きてるだけでいいんだよ」歌ってきました。
どちらも藤先生の詩に曲をつけたものです。
サスケ&藤先生の曲もいつのまにか何十曲にもなりました。
いつかサスケのライブで披露したいですね。

なんと伏見さん、奈奈さんがお客さんでやって来て、なんか変な感じでした。(笑)
打ち上げでは、すっかり伏見ワールドを繰り広げ、
8月発売の「三本杉」(長福丸)を皆さんの前で熱唱。
一段と盛り上がりました。


翌29日、我孫子の荒木でサスケファームの収穫祭。
友達でありファンの和田さんの畑で取れた、野菜とお肉でのバーベキュー。
(ビニールハウスにサスケファームと書いてあります)
地元の方とサスケの友達で集まりはじめて、もう10年近くになります。

今回は雨の為、近くの荒木近隣センターの調理室で開催。
今回は、普段ライブでも見れない豪華メンバー?歌姫四人衆が参加。
KIMIYO,玉貴、深美容子、谷ちえ子 各人それぞれの色で、歌を歌ってもらい、いやあ贅沢な時間でした。

取れたてのキュウリを頬張り、掘りたてのじゃがいもを食べ、
ビールを飲みながらのショータイム!
最後はみんなで恒例の「麦踏み」でのフォークダンス。

久しぶりに、みんなで休日をいたしました。
和田さん、いつもありがとうございます。

ちょうど去年の今ごろはタカちゃんが戦ってる頃、カツは途中で抜けて病院へ行きました。
あれからもう一年になります。
帰りの途中、雨が上がったサスケファームにみんなで寄りました。
ビールを飲みながら、楽しそうに歌を歌ってたタカの笑顔を思い出したのは、
カツだけではなかったようです。

moblog_dc6bd3b4.jpg
右から 深美容子、玉貴、カツ、KIMIYO、和田さん、下は大本さん

moblog_0ebd8b55.jpg
右から 深美、カツ、谷ちえ子、KIMIYO

moblog_0cf82d80.jpg
サスケファーム
右から大本、カツ、小笠原、小田、
上 谷、KIMIYO、
中 湯川、
下 BEGIN 和田

moblog_c6e292be.jpg
荒木の皆さんの麦踏みのフォークダンス

moblog_dc74b2dd.jpg
食いしん坊オヤジ衆

moblog_f22bfadd.jpg
二次会打ち上げ 飲んべえ達?
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

楽しそうですね(*^_^*)
食べ過ぎ注意ですよ♪

そう言えば。。。

なんとなく、画像が浮かぶ、、、
軍手にジャガイモ持ったカツさん、あとは
KIMIYOさんに任せて病院へ、、、みないな事おっしゃってたような

美女軍団

美女軍団を従えて、かっちゃん、めっちゃモテてますね~!

本当、みんなキレイで華やかですね(*^_^*)

ほんに 和田叶一さんには感謝。みんな じゃがいもやキュウリやトマト いただいて帰りました。みんなで次回はいけるようにしたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

