スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

長崎も博多も下関も雨でした

17日から21日迄チーボーこと、谷ちえ子のCDの新曲キャンペーン兼ねて
五島列島、博多、下関と回ってきました。

後援会の皆さんと一緒なもんで、つい旅気分。
うーん、こんな日々もたまにはあってよかろうと、
昼間のんびり、夜は緊張という不思議なツァーでありました。

初めてのキャンペーンでありながらも、
しっかりお客さんに、
聞いてもらえる空間を作って歌える谷ちえ子は、
さすがでありました。感心!
またA面の「博多シティーライト」もさることながら、
カップリングの「函館ララバイ」も
皆さんかなり,お気に入りのようで、
長旅に行ったかいがありました。ほーっ〓〓

なお、行く先々、紹介して下さった方々には本当に感謝してます。
皆さん、お世話になりました。



その間に東京では、浪ちひろ と 張麗華(麗麗、りり)のデュエットソング「ぽろり」と
岡村奈奈の「三本杉」のカップリングの「レッドアイ」のレコーディングが急きょ入り
関係者に迷惑かけてしまいましたが、
アレンジャーのDeep寿がフォローしてくれ何とか助かりました。
感謝、Deep.!


7月は玉貴の吉祥寺のライブ、
タカちゃんの一周忌、
その後は、故郷三崎での、寛さんを呼んでのフェスティバル、
恐怖の?みかん一座でのミュージカル!〓〓〓、
おちおち出来ませぬ。
気合い入れます。(笑)
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

忙しくて何より

スケジュールが、たくさんで忙しい毎日。カツさん体には気をつけて下さいね。タカさんの一周忌も、もうすぐですね。

相変わらず、忙しそうですな。
何よりです。。が!! 体調には、くれぐれも
ご注意くたさい、天候が不安定ですからねd(^-^)

お疲れさま!
毎日頑張っていますねえ😌✨
皆さんの言うように体に気をつけてね😝

忙しい中、8月のみかん一座の公演よろしくお願いします。

勝さん役。子供は風の子太陽の子の歌覚えてくださいねー!

No title

明日は、玉貴・吉祥寺のライブだね楽しんで来てね!
姫路から応援してま~~す・・・。

みかん一座では ダンスもあるから 怖いよー(笑) 暑いから互いに体に気を付けましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

