再始動の後

5/18のサスケ「再始動!」のライブの後
さすがに更新出来ないほど、動けなかったですね。
何だろうね?

始めてやったのに燃え尽きたわけではないのですが、………。
いつもライブの後にはタカちゃんと二人で酒を飲みながら、
互いに誉め合い、文句言い合い、次に向かってたもんね。(笑)

谷ちえ子のCDが発売されカラオケにも入りました。
「博多シティーライト」 よろしくです。

浪ちひろ と 張麗華(りり)の「ぽろり」と
岡村奈奈さんの「三本杉」も7月、8月CD出る予定です。
あっ、KIMIYOの「愛しのフクタ君」も
カラオケにまもなく入りますよ。(ジョイサウンド)

もっぱら制作に回ってましたが、
また大阪に行ったり、九州や下関行ったりします。
久しぶりの友人に会いたいな!
いや飲みたいなあ。

去年の今ごろは、たかが最後の入院したばっかりでした。
来月にはさりげなく一周忌を予定しています。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

たかちゃんが亡くなり、もうすぐ一年なのですね。
月日が経つのは本当に早いです。
たかちゃんと楽しく話した日を昨日のように覚えています……

早いですね。

燃え尽き症候群ってやつですか?(笑)
困りますよ、次もやってもらわなきゃ(笑)
そうですよね、、、あの日から、もう1年たつんですね。早いな。
病院のベッドで歌ってくれたHappyBirthdayは生涯忘れぬ宝物です。

No title

また、飲もう・・・。さげりない一周忌呼んで・・・。

一周忌

早いような、長かったような.......。
サスケ、復活したようで安心しました。
私も主人の一周忌をこの前すませて
ホッとしたら、改めて寂しさが増してきたような。

サスケのことこれからも応援しますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する