スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

長福丸


24日は久しぶりにKIMIYOと待ち合わせ。
根室と愛媛のイベントの為の宣材写真を池袋のスタジオで。

タカちゃんとの三人でのショットはあるものの二人だけのショットは初めて。
カツにしてもKIMIYOにしても微妙に切ないものがありました。

が、しばらく会わないうちに少したくましくなったような、
そんなKIMIYOでありました。エライ!

24日はタカちゃんの月命日。
二人でお茶を飲みましたが、
少しお酒でも飲めるようになると、
また人生深くなるような気がするんだけど。
まあ、サスケ的な意見だから強制はしませんので。KIMIYOファンの皆さん、ご心配なく。(笑)

25日は生田の青木スタジオで奈奈さんの「長福丸」のレコーディング。
勿論作詞はジゴロの伏見直樹氏。
既成の演歌、歌謡曲をぶっ壊したいが、モットーのお人。

先日もバリバリのパンクの雑誌に取材されるほどの存在感!
その彼の詩を読んで曲を作るまでに、
ちょっぴり苦労しましたが、気に入ってもらい、ほーっ。(三上さんも絶賛の詩)
アレンジもDeepが
マニアックかつ、ソウルフ演歌?に仕上げ、
狙いどうり。
美空ひばりを歌わせたら右に出るもののいないと言われる奈奈さんのボーカルが入り、
よい仕上がりになりました。
今後のCD発売に向けて夢を語りながら、酒が進んだのは当然の事であります。


27日は渋谷のアップリンクファクトリーで伏見氏のドキュメンタリーロードムービー
「ジゴロvsパワースポット」の完成上映会。
内容は敢えて触れませんが、
タカちゃんがいたら二人で作りたかった映画です。

ただただ自分をひたむきに追求する姿に感動しました。
今回のプロデュースをした漫画家の根本敬さんと久しぶりの再会。。
また何かが始まりそうな予感がしますね。

連休は陸前高田に行きましたので、また近日更新しまーす。


スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

毎日お疲れ様です!
写真もいつか見たいです😌✨

少し物足りないかもしれませんが、次回のせますね。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

