吉祥寺マンダラ物語

更新遅くなりました。
最近は 吉祥寺マンダラ2付いてまして、
今月12日が チーボー(谷ちえ子)。
そして18日がおらび芸の志賀圭二郎兄のライブ。

チーボーの場合はバイオリンにミッキーこと石内幹子を加え、
サスケの 「心がカゼをひいた夜」「 暖かい風」「 一人ワルツ」
5月CD発売の「博多シティーライト」「、函館ララバイ」等もメニューに加え、
今までと少し違うライブをと企てております。

志賀さんには、おらび(四国では叫ぶ)のハートで 朗読、
そして情念の歌を唄ってもらいたいと思ってます。
なんと 「爪をとげ」「高田の一本松」も予定に入ってます。
ご期待ください。

なんやかやとギターとコーラス掛け持ちなので、
真面目にサスケらしくない曲も練習してます?

ジゴロ伏見直樹氏の作詞サスケ作曲の「長福丸」の打ち合わせも現在CD制作目指して進行中。


なお今月の4月28日、陸前高田の花祭りの野外のステージで 「一本松」歌わせていただきます。
タカのギターと何人かと(まだ募集中です)一緒に行く予定です。

先日の4月6日には仲間と花見をしました。
久しぶりに集まろうと四谷三丁目の深美容子さんの店でやりました。
さすがに外は寒く天候不順でサスケの世代では座が外では夜まで持ちません。(笑)少し情けないけど、無理はしない方がいいよね。参加した悪友、お疲れ様でした。ありがとう。

5月はいよいよサスケのカツの東京初のライブ。
さてどんなステージになるか?
まだまだ先ですが、
気持ちは少しずつ高めて行きたいと思います。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

近かったら、悪友の一人として花見行きたかったな!
病床でのタカさんの一言、「じろりんはサスケだよ!」という言葉が忘れられない・・・。

⬆︎
たかさんの言葉…
胸にきますね😢

かつさんも、自分のペースで頑張ってくださいね😌

タカちゃん ジロリンの事大好きだったからねえ。三人一緒のライブの音源も残ってますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する