スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

サスケの歌たちが風に流れる

15日は新宿二丁目のG“s Barで玉貴のライブ。

この店のオーナーは親友(悪友)の役者の深見亮介。
彼はサスケの歌を30年以上もライブで歌い続けてる男で、いわば玉貴の先輩にあたる。

ライブは満員のお客さんの熱気に包まれ無事に終了。
Deepのピアノとカツのギターだけではありましたが、玉貴も気合いが入ってましたよ。

玉貴と深見亮介、二人で歌う「爪をとげ」「大阪湾」は圧巻でありました。
さすがの深見、これからの玉貴。
どちらも楽しみであります。

また嬉しいことに、この店にはサスケのタカがサングラスして笑った写真が飾ってあります。
深見はいい奴です。(笑)

moblog_dff747fd.jpg
深見さん、お客さん、玉貴、うしろは店長

moblog_f7d6566a.jpg
深見、カツ

ライブ終わったとたんに、今までのたまった疲れがどっと出て少し休んでました。
すっかりテンション下がってましたが、そんな時があってもいいよね?

KIMIYOは下関で新曲発表。
2006年に焼失した下関駅舎が8年かけての完成。
駅ビル開業記念祝賀会があり、
「想い出のステーション~下関駅~」と「みすヾ潮騒風の駅」を歌ったとの事。

サスケの歌がサスケがいなくてもどっかで流れてるのは、嬉しいね。


moblog_65f4b585.jpg
KIMIYO 下関

4月には志賀圭二郎と谷ちえ子、五月にはサスケのライブ。
いずれも吉祥寺マンダラ2。
お時間あれば。

追伸、谷ちえ子のCD発売も決まりました。
ホリデージャパン、5/21
博多シティーライト
(作詩、サスケ&もりこうすけ、作曲、サスケ、編曲、Deep寿) 
函館ララバイ
(作曲作詩、サスケ編曲、Deep寿)

なおカップリングですが、徳間ジャパンより、ニコニコ音頭ハッピーピーも発売されました。
春菜美保&ボクまろ
(作詩、&サスケ作曲、サスケ、編曲、Deep寿)
サスケの歌が風に流れます。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

たかちゃんの笑顔の写真見たいなー😌
かっちゃんもお疲れさま!
たまにはゆっくり休んでね

それはぜひとも 新宿のG's Barへ、(深見亮介の店)奥のカウンターからよく見えますよ。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

