




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

玉貴と門戸竜二

12日、玉貴のライブでギターで参加するため青木スタジオへ。
メニューはサスケの歌中心、
けして透き通る様な青空の似合う声ではないが、サスケのライブっぽい歌を歌うのにはピッタリの声。

「新宿ホンキートンクブルース」「爪をとげ」「リーチングホーム」「想い出河」等、
そして今回はタカちゃんのお気に入りだった「あんたのラグタイム」(ほとんどのファンが知らない)などの音合わせ。
サスケの歌を歌ってくれるのは、ありがたいのだけど、
あくまでも自分なりに消化してもらいたいなあ。
厳しいDeep寿と優しい?カツのアドバイスでさて、どこまで行けるか?
教えるってのは本当に難しいものですね。
まだそんな器でもないのだけど。
ただ後に続く人間には、近道は教える事が出来ないけど、
遠回りしない方法だけは伝える事が出来るかな。
とにかくサスケの歌がまだ知らない人に聞いてもらえるのは嬉しいね。
KIMIYOともども玉貴もご注目下さい。

moblog_f6a763a8.jpg

moblog_825b03b3.jpg


13日はレコーディングで六本木へ。
若手の演劇界をしょって立つ、門戸竜二のミニアルバムの録音。
で、サスケのノリを注入?
「弾けてダイアモンド」と「あの日の温もりに(カラオケのダムにも入ってます)」
彼の初めてのレコーディングがこの二曲。
当時はインディーズ。
メジャーから出るなんて、タカちゃんに嬉しい報告だね。

昔からちっとも変わらない謙虚さと、ひたむきさがある限り、さらに大きくなるだろうな。
門ちゃんがんばってな!
ともかくサスケの歌が役立つのは嬉しい限り。
応援してあげて下され。

moblog_8ee8d9a7.jpg

moblog_c8d84881.jpg




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

カツさんもすっかり先生ですね😌💓

あんたのラグタイム♪

むかし、おまえのラグタイムって名曲があったよね。同じ曲かなあ?

さすが福井。よくわかりましたね。女バージョンです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

