スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

松山ちゃんぽん物語、寛&KIMIYO

19日松山のCAEZARでの「三上寛&ハナクソ冬の死国巡業」見るつもりが、
寛さんの「カツもやれよ」の一言で唄う事に。

ノイズミュージックの洗礼、ハナクソ君のパワフルなパンク、浅川マキ彷彿のトリオ、
何とその後にサスケ、カツ。
控えるは御大三上さん。

ブルースと「麦踏み」「一本松」

今までやった松山でのライブの中で、一番濃ゆかったかな。

今回の1回のリハーサルだけで20回分、1回のステージだけで50回分の通常のステージの体験!
本当に修行になりました。
寛さん、感謝です。

なお「世界で一番小さいフェスティバル」は、
マジに8/10伊方町松の公民館前で開催の予定!
どうなる事やら。(笑)


後、松山の友人宅でのんびり、ゆったり。
リフレッシュさせて頂きました。
Kさん夫妻ありがとうさんでした。

後 21日KIMIYOが松山へ。
息つく間もなくキッチンパパでのライブ。
沢山の演歌、歌謡曲の歌手が訪れる有名なカラオケのお店です。
イベントでタカちゃんと何度もうたったステージでもあります。

KIMIYOも、しっかり頑張りました。
タカちゃんにパワーもらったね。きっと。

何といっても「八幡浜ちゃんぽん物語」は、人気絶大!
三人のお客さんがKIMIYOとデュエット。

マスターのオージさんもパーカッション気軽に叩いてくれたり、和気あいあいのライブになりました。
後、松山でちゃんぽん広めてくれる村上さんのおすすめのお店でも、ちゃんぽんざんまい。(笑)

松山の夜は更けて行きました。

moblog_0dd16c1f.jpg
三上寛 ハナクソ

moblog_71b319e2.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

嬉しいです。

カツさんが、忙しく楽しくしてるのが目に浮かび嬉しいです。タカさんも、少しは安心してるかな

松でやるんだ!
その時期に松に行けてたら見にいくね😃✨
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

