吉祥寺マンダラ2 玉貴のライブ

2月15日 吉祥寺マンダラ2で
玉貴のライブにコーラスとギターで参加しました。

ビアノ Deep寿 パーカッションはマッチャン(松藤一秀)
ゲストに志賀圭二郎兄

前日からの東京の大雪の関係で交通機関にも影響でましたが、
無事そして盛大にライブは終わりました。

サスケのファンも顔出してくれ、一味違った玉貴版のサスケメドレー快く聞いてくれ、ほっ。
暖かいライブになりました。

足元の悪い中、来てくださった皆さんに、感謝。
これからの玉貴もよろしく。


このあと かつはカツは愛媛に帰ります。
KIMIYOとのライブ 頑張ります。

moblog_e97e511b.jpg

moblog_da16603b.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

がんばってますねー😄
愛媛には無事につきましたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する