KIMIYO新曲発表

久しぶりの更新です。

2/2は練馬のBE bornで KIMIYOの新曲発表ライブがあり、ギターとゲストで。
サスケファンも駆け付け久しぶりにサスケファミリー大集合でした。

KIMIYOもCD発売にふさわしいステージを見せてくれました。
「みすヾ潮騒風の駅」「 愛しのフク太くん」可愛がってくださいね。
アコースティックバージョンでは編曲のDeep寿がビアノで参加、
KIMIYOの新しい世界に色を添えてくれました。

カツは「高田の一本松」とリズムを変えた「麦踏み」
タカが生前歌いたかった歌「故郷へ帰ろう」の3曲歌いました。

隣に椅子をおいて、タカちゃんのマフラーを置いたサスケステージ………。
みんなにはタカちゃんが見えたかな?

何曲か今月はレコーディングあり、打ち合わせやレッスンに時間取られましたが、
一人での歌とギターのスタイル確立出来ないとね。
真面目に練習もしてまーす。

不思議なことに、一人で歌ってもユニゾンやコーラスが聞こえるんだね。
やっぱりサスケは二人です。(笑)

5月18日は久しぶりに吉祥寺のマンダラ2で、サスケのライブやります。
まだ先ですが、どんなステージになるかな?

お楽しみに。

moblog_22e9b2fe.jpg


moblog_4414f738.jpg
Deep寿、KIMIYO、カツ


moblog_64ef36f4.jpg
サスケ&KIMIYO
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れ様です!
キミヨさんの新曲も楽しみたいと思います❤️✨

たかちゃんが歌いたかった曲ってどんな歌なんだろう。
ぜひ、聴いてみたいです。

帽子、よく似合ってますよ(^ω^)!

No title

カツさん!超(?)カッコいいですヨ。ちょっと惚れる~これからもがんばって!

似合ってるよ。

やっぱり、ギターが似合っていますよ。ライブ情報も沢山ですね 近くだったら、飛んでいくのにと毎回思っています。 KIMIYOさんも、頑張ってますね。

初めての試みで パンチングかぶりましたが、悪くもないかなあ?という感じですが、……。
また頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する