




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

金沢栄東

5日は弟分バンドのサイゾー達とストーン山本宅で新年会、
翌6日は、八幡浜で2月のKIMIYOとのライブの打ち合わせ後、電車で松山へ。
友達と食事して夜行バスで東京へ。

東京でも新年会の誘いが沢山あるのですが、
何とか1月中に終えたいところです。
みんなカツに気を使ってくれてます。ペコリ。

7日藤先生とScopy Youさんの「命のラジオ」収録
頼まれた曲の打ち合わせ等で相変わらずばたばた。

10日は碑文谷のライブハウスのアピアへ。
30年来の友であり、盲目のブルースシンガー金沢栄東に会いに。
やっぱり凄いね。
ブルースハープと歌声に涙。
一度聞いてみて下さいね。

三人で回った名古屋の「ゆっか」や津の「水平線」東京の「ねこやしき」「キャンディ」澁谷アピア「……………。
去年1月にジョイントやる予定もあったんだけどねえ。

刺激もらいました。
栄東!カツも頑張るよ。

その日に大竹まことさんのラジオ番組で愛のちゃんぽん物語流れたそうです。
とにかく 有難い事です。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

良い友達いっぱい!
ありがたいね😌💓

友達いっぱい

カツさん、タカさんの仲間がたくさんですね。 そうそう、カツさんが関西に来た時にじろりんさんと一緒に会う約束したからね。関西にも友達が待っていますよ。

昨日なぎら健壱さんのラジオで、ちゃんぽん流れてました!
いい歌ですね😉

思えばサスケはいつも友達に助けられて来ましたね。やっぱり歌でお返しするしかね。ちゃんぽんの件 近くブログで書きますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

