スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

三崎にて


晦日に深夜バスで愛媛に帰りました。
三崎でお袋と二人で6日まで。

年賀状に目を通さない正月は、初めてかなあ?
風もなく暖かで、1日1日が過ぎております。

何事もなく一年過ぎてほしいですね。
みんな、素敵な年でありますように。

1月5日の読売新聞の岩手版の企画連載コーナー 「うたごえに乗せて」に
サスケと一本松の記事が載ってます。
ネットで読めるそうなので、
時間があれば検索してみてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お母さんも喜んでいますね。
何事もなく、一年間が過ぎることがどれほど幸せな事かがわかりますね。
新聞最近よくのりますね^_^
検索してみます。

親孝行、たくさんしてますね😌
これからも、たかちゃんの分もお母さんを大切にしてあげてくださいね😉

愛媛で過ごしたのですね!

お母さんも心強かった事でしょう。
親孝行ができて良かったですね。
読売新聞の記事ネットで見ましたよ!

昨日、ラジオでサスケさんが5年前にみかん一座の25周年ミュージカルのために作ってくれた、夢という曲のデモの歌をかけました。
年末に見つけたのです。

歌っているのは、タカちゃんだと思います。

風邪ひいていたのか鼻声でした。

あなたの夢はなんですか?と問いかけてる歌です。

カッちゃん、今年は30周年で舞台に立ってくださいね。タカちゃんのギターを持って。

今年も、よろしくお願いします。

お母さんと、ゆっくりできましたか? 田舎は空気も違うし時間がゆっくりと流れていますよね。

すっかりみかん色に染まって東京にいても、おぼつかない(笑) 感じですが少しずつ始動しますね。
今年は愛媛でもライブあります。芝居もね?

待ってま~す。

関西でのライブも、よろしくね。 楽しみにして待ってますよ。

読売新聞の記事

読売新聞の記事をじろりんのブログに掲載しました。

URLをクリックして下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

